[携帯モード] [URL送信]

●Soliloquize●
つっこみくれぇ
[投稿する]
By れぃこ
11-04 18:07

市橋容疑者
生きてたんだね
一時期
死亡説
流れてたし
こんなに長い間
逃げきれるなんて
思えないし
逃げるの大変そうだし
死んだと思ってたょ
D904i
[編集]
By れぃこ
09-08 20:36
ガチで知らん男の人と目合った
笑いたい
めっちゃ見られた
D904i
[編集]
By れぃこ
09-08 13:21
隣でご飯食べてる人
そーとー熱いらしく
ご飯が飛ぶ勢いで
ふーふーしてるw

必死すぎ
D904i
[編集]
By れぃこ
09-08 13:16
久しぶりにどーん

さっき小さい女の子が

ポーニョポニョホニョ
おななこのこー

って歌ってたw

きっと
さかなのこ

おんなのこ
が混じったんだろう

ぎざかわゆす
D904i
[編集]
By れぃこ
10-31 10:08
久しぶりにどーん

30過ぎたババァが電車で化粧ってどーょ
恥知らずもいいトコだし結婚できない原因それですからブス
SH900i
[編集]
By れぃこ
08-19 04:50
たかひろサンと絡んだコト思い出すと眠れないょ
どーしよー
SH900i
[編集]
By れぃこ
08-16 00:22
イヤー
マジ感動
鼻水たっぷりだょ
夜中やってる
映画見ました
前から見てみたかった
映画だったから
速攻かじりついたょ
だって
ジャマイカ人が
ボブスレーやるんだょ
宣伝見たときから
すっごい気になってた
「クルー・ランニング」
残念ながら
途中からだったけど
めっちゃ感動した
今度借りて見てみます
SH900i
[編集]
By れぃこ
08-11 05:23
なんかさ、今でも時々Beach Girl Danceが解散したのが嘘のような気がしてくる。
仲のいいバンドが解散とか休止だとかメンバー抜けるとか仲間だからこそ受け入れないんだろうな…
子供だからそう簡単に納得出来ないんだょ。
今音楽から完全に離れたヤツもいる。音楽をやりたかったのに。そーゆぅ奴ら見てると言葉ぢゃ表せられないような感情がグワァーって込み上げてくるんだょね。
いたたまれなくなるって言うのかな?涙ゎ出るけど本人が泣く泣く決めたコトを再度問い詰めるわけにもいかないし
この先もっと音楽の世界に深く足を踏み入れるのにな
SH900i
[編集]
By れぃこ
01-12 10:18
缶のアセロラドリンクを持った女性が寝てる…
こぼさないかなァー
心配
N700i
[編集]
By れぃこ
12-22 08:18
あれれ?
電車が止まったょ??
あ、動いた。
ぅわぁ!急ブレーキかけんなって!!
ぅお!止まった。
走った。

なんやねんこの電車!!
N700i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

見なくていぃからぁはずかしぃわぁ(>//<)


無料HPエムペ!