[携帯モード] [URL送信]

掲示板 感想やリクエストなどお気軽にどうぞ♪
[新規トピ]
≫ 謝!
By 山本本山(やまもとほんざん≒ユートピア)
2010-10-26 06:07:02
ご丁寧に拍手コメントまでして頂き、どうも有難う御座います(^O^)

いや…、黙殺な内容だろうな…っと思っていたのですが…。

まさかのコメント頂戴!!

何と…心が、お広い!!

そして、茨道…自分、上等っす(^_^)

外道ドンと来い!(スミマセン、頃合い見て土に還りますから許して下さい…)

ピンチはチャンス!(ザ・真理)

リスク無くして、山本武(眠り姫)は落とせません!

…そう、落とせないのです!(大事だから二度言ってみた)

何も悪さしてないのに関わらず、何故かいつも決まって不幸になるタイプ…。

山本…、お前、もうそりゃヒロインや!

早々に見抜いていた、このサイト主様及び、他サイト主の皆々様の眼力に脱帽です(T_T)

ついでに、サイト主の住んでる地域の外気温の低さにも驚愕…。

最後に、温かなコメントどうも有難う御座いました♪


W52P
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございます!
By 管理人
2010-05-02 16:44:41
 こんにちは、揚羽様。
 メッセージありがとうございます!
奇跡の日参報告に、御倉ひたすら感謝の嵐ですよ。

 自分で言ってしまうのもアレですが、去年の今頃くらいから当サイトは更新頻度がガタガタでした。
 その時の原因は仕事の忙しさでしたが、次にそれが原因で体を壊し……。ろくに創作活動が出来ない日々が続いたところで、父のことがあり…。ようやく、ここに力を分けられるようになった時には、驚く程に時間が過ぎていました。

 それでもサイトを続けていたのは、数こそ減りましたが、毎日お運び下さった方々がいらしたからです。
 そして、その中に揚羽様がいらした幸運!
 本当に感謝しています。

 どうやら揚羽様もご家族が大変なご様子で、何かと落ち着かないようですね。
 拙い作品ではありますが、甘さしかない当サイトのディノ山(他カプもか…Uu)で、少しでも和んで頂ければ幸いです。
 揚羽様こそ、ご自愛下さいね。
 それでは、また。



P903i
[レス0件]
[編集]
≫ ご無沙汰しておりますm(__)m
By 揚羽
2010-05-01 23:08:42
御倉様今晩はо夜分遅くに申し訳御座いません!ご無沙汰しておりましたm(__)m

先程『更新履歴』を拝見させて頂きました(^-^)
厚かましくもお願いしておりました『ディノ山』のお話、本当に有難う御座います!嬉し過ぎてもう(>_<)

で……実は(^_^;)此方のサイト様には日参させて頂いていたんです(*^_^*)

ただ、言葉の使い方が下手なので、失礼な事を書き込んでしまうのでは(>_<)と、いつも腰が引けてしまって(>_<)これはこれで失礼だと思ってはいるのですが(>_<)申し訳御座いませんm(__)m

そしてご家族事とお仕事と両方を頑張っていらっしゃる上にサイト運営もされていらっしゃる御倉様は本当に凄い方だと思っております!

私事になってしまうのですが、私も実は家族が…なので(>_<)他人事とは思えないのですо

どうか御倉様、お体ご自愛下さいませm(__)m

それでは長々と申し訳ありませんでしたm(__)m

乱文どうかお許し下さいm(__)m

揚羽
W51S
[レス0件]
[編集]
≫ 親松さまへ
By 管理人
2010-04-13 21:48:26
 こんばんは。御倉です。
 応援メッセージありがとうございましたm(__)m

 あー…分かります。地元イベントで山受けを探すのは難しいですよね…。
 たま〜にスク山本とかは見かけるのですけど、ヒバ山は自分以外見たこと無かったり(泣)。…まぁ、リボーン界のマイナージャンルだからと、数少ないお客様に会えるだけで御倉は満足している次第です。

 基本的に地元イベントには常時参加しておりますので、宜しければまたお立ち寄り下さいませ。山受け話などして頂けたら、御倉がもの凄く喜びます^^

 それでは、またお会いできることを願って。




P903i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 親松
2010-04-11 18:10:06
山本総受け本を買わせていただきました、親松と申します。

おでライお疲れ様です!
山受けサークルさんがいなかったので見つけたときはテンション上がりました!!本とても面白かったです!!『もっと本買うんだった…』と後悔しました(←

これからも頑張ってくださいo(^-^o
応援しています!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

失礼しましたm(_ _)m
P10A
[レス0件]
[編集]
≫ お粗末様でした
By 管理人
2008-11-04 21:59:45
 こんばんは、葵さま。
 大変遅くなりましたが、どうにか楽しんで頂ける物が出来ていたようでホッとしました。

 頂いたリクエストが、とても素敵すぎた為、ついつい余計な裏設定を考えてしまい、雲雀父と秘書にお出まし頂きました。
 ですが、どうやら雲雀さんの一途さ加減に拍車をかける(むしろ発破をかけた?)事になり、御倉としては、少し山本の描写が足りなかったかしらと申し訳なく思っている次第です。
 ……まぁ、うちの山本は雲雀相手だとあっさり流されるか、天然パワーで振り回すかの二択になるので、振り回すよりは今回の方が収まりは良かったのかな…?

 ともあれ今回のリクエストは、本当に楽しく書かせて頂きました。
 また、何かの折りにはご意見をお聞かせ下さいませ。
 それでは、今後とも蒼色通信を宜しくお願いいたします!



P903i
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございました
By 葵
2008-11-03 21:51:56
1周年記念にリクエストさせていただいた葵です。
かなりマニアックなリクエストを受けていただいてありがとうございました

雲雀は、山本がただ自分のそばにいてくれれば満足なんだということがかなり伝わってきました。雲雀父もその事をわかっている的な配慮かと思ってしまいます(笑)

山本は、自分の仕事とは判りつつも、雲雀の行動が嬉しくて、流されてしまっている感が可愛かったですv

今回は、本当にありがとうごさいました。
W53K
[レス0件]
[編集]
≫ いえいえ
By 管理人
2008-08-22 12:41:59
 こんにちは、梨子さま。
 わざわざご挨拶ありがとうございます。
 そうですか。パソコンユーザーさんでしたか。
 それなら良かったです。
 優しいっていうか、御倉が携帯人間なのでどうかなー、と訊いてみたのですよ。お気になさらずに。

 それよりも、うちの山本を可愛いって!そんな、勿体ないお言葉を…。
 いえ、今回のコンセプトは、雲雀さんの恋愛ロジックだったものですから、山本の存在感が薄目かなーと心配していたので、とても安心したのですけども(笑)


 まあ、ともあれありがちなネタではありますが、どうぞお納め下さいませm(__)m
 今後とも『蒼色通信』及び御倉をよろしくお願いします。



P903i
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 梨子
2008-08-21 23:02:41
蒼様お久しぶりです(´∪`*)
雲山小説をリクした梨子です!
キリリクの小説を早速拝見させて頂きました☆

やっぱり蒼様宅の山本は可愛いです(*>艸<)vV
それに‥雲雀サンならやりそうですね、服装検査o(≧∇≦o)
流石風紀委員!って思いました^^
おまけにキスマークとは‥www
私の胸キュンポイントをガッシリと掴みっぱなしですよ><//←
あんな素敵な雲山小説を有り難うございました!!
後程サイトの方に飾らせて頂きますね♪

私信の所にメールで小説を送って頂けると言うお話でしたが、私パソコンも使えるのでそんなに気を使って頂かなくても大丈夫ですよ(*^^*)
お優しいお言葉、有り難うございますm(__)m
SO903i
[レス0件]
[編集]
≫ 与一さまへ
By 管理人
2008-08-05 20:47:39
 こんばんは。はじめまして。こんな辺境にようこそお出で下さいました。

 そして、いきなりの26000HIT。

 さぞやビックリだったかと思います。
 スルーせずご報告頂けただけでも嬉しいです。わざわざありがとうございました。

 あ、もちろんキリリクの権利も普通にありますので、もし気が向きましたらご利用下さいませ。


 また『午後の紅茶』をお褒め頂き、誠にありがとうございます。
 現在承っているキリリクの一つで、その続編っぽい作品を書くことも決まっております。
 宜しければそちらも見て頂きたいですので、どうぞまた遊びに来て下さいませm(__)m
P903i
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!