[携帯モード] [URL送信]

yayoの想い

※家庭崩壊・レイプ・暴行・家出・警察・シンナー・自殺・裏切り・孤独・暴走・脅迫・窃盗・詐欺・拉致監禁・ヤクザ・不倫・逮捕・無免…

道を外すきっかけは
中学時代からやった。
高校も行かず
親を捨て大阪に住んだ

色んな出来事があり荒れていた私は
悪さばかりしていた

ミテコで夜の仕事を始め
大金を稼ぐようになりますますひねくれていった
人なんて信じなくなっていった

付き合う彼氏もホストばかり
でも上手く行かず騙されては騙したりを繰り返していた
ミナミで売れっ子になり天狗になっていき色んな男を騙しては貢がせたり、やりたい放題の毎日
そして6年が経ち21才になって、ようやく和歌山に帰ってきた

それでも実家には帰らずまた1人暮らし。 そんな時に今の旦那と出会い本気で愛すると言うことを知りました
そして今では愛する人との赤ちゃんを授かり母になりました




辛い過去を乗りきったからこそ今の普通の平凡な毎日がとても幸せに思う

そして自分の家族が
持てた事

愛する旦那と
そして息子ちャん
大事な宝物が出来ました

家族を守ってく為
幸せになる為

夜の仕事も全て
辞めたし

今までキープしてた太客も切ったし(笑)



だからこれからは
母として嫁として
がんばらなあかんな


こんな性悪で
金しか興味なかった
ウチでも
mamaやもんな

親バカになるんやろな 大好きな人との子やから
当たり前かw


ちびすけ
ままの所に来てくれて
ありがとう

ままを選んでくれて
ありがとう


元気に産まれてきてくれて
ありがとう









記事がありません



無料HPエムペ!