[携帯モード] [URL送信]

ちゃんこの掲示板
[新規トピ]
≫ えびぁーん
By ちゃんこ
2013-10-24 01:14:34
エミネンススピーカーX4発の

ブルースデビルを発見!

落札いたしました。

フェンダー純正の10インチの

エミネンススピーカーも

山野楽器から

輸入していただく

こともきまりましたが

このブルースデビルも

無改造の交換部品なしの

すごい奴なんだけど

これもってたギタリスト

かなりの方のはずですょ

こんなもの

一生弾くつもりでもなきゃ

かうわけないし

60wで10インチ4発の音

必要な会場って、

ライブハウスとかじゃないのかな?

つまり、ブロってことだょ

私はドラムをブラシで叩くの

想定して、

生音でバランスとれるように

アンプえらんでるんだけど

PAからはボーカルぐらいしか

考えてないんだけど

だから、ベースマンクラスの

45wぐらいがいいんだけど

ロッケンローだって

こういうかんじなはずなんだけどなぁ?

いいかげんなもの

輸入されたら

このアンプから

スピーカーいただきます。

その際は、

私のベースマンを

もっていった方が

全部責任をとってくださいね。

私は車をうって

ブルースデビルをかいます。


Android
[レス0件]
[編集]
≫ とれびぁーん!
By ちゃんこ
2013-10-07 19:07:56
小学校の同級生に近所の仲良しさんがいた
彼は小学校3年生のとき
がめついおじさん
という紙芝居をつくつた。
結婚するまでなんだかんだ
仲良くしてましたが、
同格のアホといったら
彼には失礼かもしれないが、
俺は彼の意外な才能を
いっぱいしっている。
というか裏を返せば
天才なのだ!
でもそんなことどうでもよくて
相変わらずあいつらしいから
大好きだ。
話がデカいので800と呼んでたこともあるが
おばあちゃんやお母さんをみかけると
元気でなによりだなぁと
こっちまでうれしくなる
そんな幼なじみがいてくれたことに
俺は感謝するよ
がめついおじさん?
俺のこどじゃねーだろーなぁ?
ちょっと違うぜ!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ さばびぁーん
By ちゃんこ
2013-10-06 16:53:03
あまりの暇さに
韓流ドラマなど観てみたら

フランス語なのかイタリア語なのか
ハングル語なのか食べ物のことなのか
さっぱりわからん。

字幕と関係ないこといってるなぁ!
あれでよく成り立つもんだ。

あれがわかるのは
関係者だけなんじゃないのかな?

きっと話がなりたたないから
みんなどこかいっちゃうはずだよな。

どうしてあれで通じるのかな?

Android
[レス0件]
[編集]
≫ ベースマンにエミネンスを載せようとしらべたら
By ちゃんこ
2013-10-04 07:09:48
Dr.ミュージックさん
という会社が
エミネンススピーカーを
販売してますが
数値や写真みると
どうも純正でのってた
スピーカーとは
違うみたいなんです

ベースマンに乗ってたと
記載があるのは
ジャンセンタイプだし

45wのアンプにたいして
適合性がいいものはと探すと
かなり疑問だらけだ。

もう手に
はいりそうもないな
残念だけど
りょうしんのかたまり
のようなサウンドが
再生不可能ということは
誰も夢の扉なんて
開くことすら
出来なくなっちゃたね。

親をなくしたようなもんだな!

犯人さん
今度、生まれてきても
あんたには親、親族すらいないぜ!



Android
[レス0件]
[編集]
≫ 不幸の連鎖
By ちゃんこ
2013-10-03 23:24:34
別に望んだわけでもないけど、
不幸の連鎖がとまりませんなぁ

誰がはじめたのかは
分かりませんが
 
もうもどりそうもないですね。

べつに私も腹はくくれてますんで、
もう、止まる余地すらありませんなぁ!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ いたる局面で
By ちゃんこ
2013-10-02 19:06:39
はなっから
成り立つわけねーよなぁ!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 今日かんじたけど、
By ちゃんこ
2013-10-02 18:45:15
もはや、なにをやっても
なりたたないような気がするね。


みんな楽しい思い出を
いっぱいつくったほうがいいよ
本気でなりたたないはずだからさ

俺をうらむのは
おかどちがいだぜ
どこぞの輩の自爆系なんだから
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 悩むよなぁ?
By ちゃんこ
2013-09-30 22:52:14
Dr.ミュージックという会社から
エミネンススピーカーが
販売されているけど

ベースマンについていた
奴と同じものがないみたいだなぁ
あれフェンダー純正だったのかな?
ブルースデラックスと
同じかたちしてたけどなぁ?
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 杉の木
By ちゃんこ
2013-08-12 14:17:46
花粉症で

悩まされた方々は

なんとも悪い

イメージ

なんでしょうが

クラッシックの

ギター材としては

最高

なんだけどなぁ

ヤマハで

セルマー

マカフェリ系の

ギター

本気で

作らねーかなぁ

あれヤマハが

杉の木で作れば

ものすごいもの

つくれちゃうのに

ヨーロッパの

レプリカ系は

何故か

スプールス

使うけど…

クラッシックギター

と同じ材使った方が

数倍それらしい音

つくれるはず

なんだけどなぁ
F08C
[レス0件]
[編集]
≫ 私もボケちゃったのかなぁ?
By ちゃんこ
2013-08-12 13:58:39
むかし

おばぁちゃんが

云ってた

台詞だけど…

どうして

よみといて

あげられ

なかったのかな?

今日、

ホームレスに

携わる

ボランティア団体

の番組を

テレビで観たけど

なんでそのかたが

あなたに

そんな姿を

みせているのか

考えたこと

あるのかな?

それあなたの

近い血筋の方の

心なんだけどなぁ
F08C
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!