[携帯モード] [URL送信]

語り場
[新規トピ]
⇒ 参加させて頂きます!
By のん
2008-12-31 11:30:58
ビデオで合計3回借りて、16回見ました!!!
年末年始、また見るつもりです←

若旦那が大好きなんです!
利吉さんの変装も土井先生の女装も
全てひっくるめて愛してる映画です!
W62SH
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加します!
By 奈津
2008-12-16 20:51:52
あのテンションの高さ、異様なテンポの良さがたまりません。

登場人物が皆可愛い!伝子さんが素敵過ぎます。でもバナーはハードル高過ぎました…
W52T
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加しますっ
By 碌鵬
2008-11-21 18:11:14
ユー○ュー○゙で映画を久々に見て、やっぱり最高だなと再確認しました!



は組の皆と半子さんが可愛すぎてヤバいですww
(*´∀`*)
SO703i
[レス0件]
[編集]
⇒ はじめまして♪
By 杏子
2008-11-11 00:01:38
利吉さんと半子さんが可愛すぎます。素敵な映画(笑)


あと、パソコンのyou tubeで、映画の忍たまが見ることが出来ますよ♪まだ見れてない方にはおすすめします。
P903i
[レス0件]
[編集]
⇒ ヤバイ!
By 伊織
2008-09-23 21:54:10
半子さんと利吉のコンビが素敵すぎて、もう妄想がとまりません!!
pc
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加させていただきます!
By サギ
2008-08-29 11:38:55
当時見たときの記憶が綺麗さっぱりなくなっていましたが、改めて観たら結構な感動作でびっくりしました。さらに団蔵好きな私には保存版です(笑)
ちゅーしちゃう伝子さんに怯えつつ、サイトの方にバナー貼らせていただきます。
P905i
[レス0件]
[編集]
⇒ はじめまして!
By 鎖雪緋雨
2008-07-28 08:11:02
忍たまに映画があったなんて…!とっても見たくなりました!不束者ですが、参加させていただきます!
pc
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加希望です。
By 紅蓮
2008-05-10 01:05:02
小学生の頃、映画館ではなく公民館に集まって体育座りで見ました。
団蔵が白馬の王子で、半子さんをナンパした利吉の目は本気だったと思ってます。(笑)
DRAPE
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加希望です
By 千種みそ
2008-02-25 20:21:07
なんて映画でしょう。
利吉と半子ちゃん最高ですね!
F904i
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加させていただきます!!!!
By 大和
2008-02-25 18:36:07
映画もやっぱり素敵でしたね!!
第二段とか出てくれたら感激します!!!
私的にはやっぱり半子さんが心に光ってます。
pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!