[携帯モード] [URL送信]

語り場
[新規トピ]
⇒ 参加します!
By 山葵
2011-09-28 09:48:44
いきなり余談ですが、忍たま映画のビデオを探し続けて2,3ヶ月…
とあるビデオ屋さんでやっと見つけました映画忍たま乱太郎のビデオ!!

いやはや、女装した土井先生と山田先生に感動です←
アホな山葵も参加させて下さい!!
W62H
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加させていただきます!
By 七海
2010-02-18 21:11:34
は組の友情素敵すぎます!!

利吉さんのヒーローっぷりと半子に胸キュンしました^^

SO905i
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加させていただきます。
By あきはつ
2010-01-03 01:14:51
「オバサンじゃありましぇ〜ん!!」この台詞が一番好きです。半子さん最高!


「根性、根性、明日のジョー!!」団蔵を助ける為に立ち上がる、よい子のは組の友情が大好きです。
N03A
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加します!
By しち
2009-12-24 21:36:36


みました!

今でもiPodにいれて見てます


土井先生が可愛かったー


大好きやー!
SH001
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加します
By アサト
2009-10-26 23:38:45
映画面白かったです!
これで団蔵に惚れました…!
何回でも見たい!
W52S
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加させていただきます!
By はっち
2009-06-20 13:38:33


映画を観て


利土井好きの輪が


もっと


広がればいいなと思います。



N03A
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加させていただきます
By 柚介
2009-05-31 00:54:37
観ました!!

利吉さんと土井先生とのやり取りにドキドキさせられました。

は組達も皆活躍していてとても楽しめました!!

大好き〜!!!


815SH
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加します
By 凌
2009-05-28 19:18:11
利吉大好きです^^
SH903i
[レス0件]
[編集]
⇒ 利土井だぃすき。
By アス(´∀`)
2009-03-26 07:59:14
ピンときましたっ!!

最近 通販でビデオ買っちゃぃました(´ψψ`)

半子さんかわぃすぎ!!
利吉さんかっこよすぎ!!
N03A
[レス0件]
[編集]
⇒ 参加します!
By さむらいじゃぱん
2009-03-15 21:37:37
映画みました^^!
利吉さん...惚れてまうやろーーーー!!!!

W47T
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!