[携帯モード] [URL送信]

主人公

当ゲームの主人公
名前は自分で設定することになります
朔学舎2年D組在籍

詳しくは掲示板の書き込みをご覧ください。

※画像の投稿及び説明文の追加は随時募集しております。
書き込みの際には,ネタバレにならないようご注意ください。
なお,画像の投稿は,本文入力後に投稿先アドレスが表示されますので,そちらからお願いいたします。

[投稿する]
≫ By 遊
03-01 13:56
補足なんておこがましいことは出来ませんが、愛する主人公くんへの願望…を…。
彼は制服を着崩すことはありません。いつもきっちり一番上までシャツのボタンを留めてます。
画像
[編集]
≫ By ぽにょ
09-12 18:46
趣味が趣味なだけに繊細な感性を持っています。
特に、物語が進むにつれて発生する主人公が相手キャラクターとその風景を語るシーンなどは、よりリアルにその場面を思い描かせてくれます。
頭脳も明晰で、考え方に感心させられることも多々あります。
しかし、ともすれば素で天然を発揮して尚且つ天然を発揮したことにすら気付かないという破壊的なかわいらしさも持ち合わせているのがこの主人公が愛される所以でしょう。

[編集]
≫ By やなぎ
05-01 17:44
もう説明はいらないとは思いますが…

ある意味、攻略しているキャラたちをというよりは、プレイしている私達をオトしてくれる子です。

彼の爆弾投下の威力は測りしれません。

[編集]
≫ By CHAI
04-14 00:32
・絶妙なツンデレぶりを発揮する男前。
・常にクールで感情をあまり表には出さないため,人付き合いが悪いと思われがち。
・成績優秀な優等生だが,堅物というわけではなく,どちらかというと人とぶつかるのが面倒なため,優等生の評価を甘んじて受けているところがある。
・頭が良いのは事実で,頭が良さそうと言われて「良さそうなんじゃなくて良いんだ」と言い返してしまうあたりが侮れない。
・多分運動神経は良い方ではない。
・案外お人好しで,世間知らず。
・携帯に疎い。
・身長は不明だが,どうやら小さいといっていいくらいの身長らしい。

画像
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!