[携帯モード] [URL送信]

Bulletin
荒らし行為、宣伝行為、ギャル文字(読みにくいので)、変な小文字(ぁした等)はご遠慮下さい。削除の対象となります。

顔文字、表現の範囲内である絵文字はOKです。
[新規トピ]
≫ どーも
By 美羽URL
2009-04-11 16:06:10
こんにちは☆
遊び来ましたよ
さっそくリンクしちゃいました(Pqv`◆)+゚
誰か分かるよね??(笑)

W61PT
[レス1件]
[編集]
≫ ご無沙汰しております!
By 英URL
2009-03-04 05:25:27
由羽華様、ご無沙汰しております!
C★LOVERの英です(´v`)

実はこの度、当サイトもついにリンクページを作りまして!(←遅Σ)
つきましては由羽華様のサイトと繋げさせて頂きましたので、ご報告に上がりました!!
事後報告で申し訳ありませんっっ
もしもご迷惑でしたら苦情クレームお申し付け下さぃませm(_ _)m
宜しければこれからもヨロシクお願い致します++

実はこっそり日参させて頂いております++
最近お忙しぃようですが、お体大事にして下さぃね(´Å`)
910SH
[レス1件]
[編集]
≫ 久しぶりに
By 絢菜URL
2008-11-04 18:20:20
久しぶりに来たんで足跡ぺたり^^
ついでにリンク、貼りなおしときますっ☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして(´v`)
By 英URL
2008-08-11 00:22:41
こんにちわ!英と申しますm(__)m
この度、私のサイトへご訪問ありがとうございましたぁ++
コメントまで頂けて!感無量の極みです(´∀`*)

柊様のHPアドレスが添付されていたので、お邪魔させて頂いちゃいました☆
可愛らしい絵がたくさん有って、眼福です〜++
スマブラ好きなので、擬人化できる柊様が凄いと思います。
自己紹介にアンカフェの名前が合った所にも嬉しさを感じました(´w`)

今回は急な訪問すみません。
嬉しかったもので、つい(´v`)
私の所はまだまだ未熟なサイトですが、宜しければまた遊びに来てやって下さぃvv
では、短文ですが、これにて失礼致します!


pc
[レス1件]
[編集]

By あやなURL
2008-06-22 08:57:33
900ふんだだ
ってことでここにほーこく。+
N705i
[レス4件]
[編集]
≫ あ
By あ
2008-04-22 00:25:44
自分で絵上手いとか言わないで欲しいです。
どれだけ貴方より上手い人いると思ってるんですか。
手、写さないで下さい不愉快です。
V705SH
[レス2件]
[編集]
≫ きましたゼ
By 絢URL
2008-04-21 22:05:46
絢でわかるかな??

左斜め前の席に座ってる奴です

URLは携帯HPのです

じゃあまたきます
N705i
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]
以下の対象にあたる書き込みは110番に通報させていただきます。

通報の対象
殺人、爆破、傷害等の犯行を敢行する予告
自殺予告等緊急に人命保護を要する情報


無料HPエムペ!