[携帯モード] [URL送信]

ひとリごと

ま-汰の欝気味な⊃ぶやき


[投稿する]
[06] 希望
By ま-汰
10-10 17:35
あ-。
早く仕事∪て-よ。

もっと×2豊かな生活送リてえ-
贅沢?ワガママ?
LI-+ニきゃLIえお
あ+ニ∪わ絶対
セレブ
なままんなんねんからあ-
SH901iS
[05]
By ま-汰
10-08 13:25
はっきリゆってウザイ
降ってても全然かわLIくなLI∪。
SH901iS
[04] ・細木数子様レニ⊃LIて・
By ま-汰
10-07 22:34
まあまずフツ-レニこえ-よ
姑あんなんやっ+ニらや+ニらLIか⊃くね-ワラ
レナどLI-コトもゆ-のよね
何気毎週見てるトカ
SH901iS
[03] ど-ひまひょ。
By MACロ
10-06 18:32
大変。
夕飯作る気∪やん
はぁ-…
今日わ旦那レニ甘えよ-ッと
SH901iS
[02] 洗濯機
By MACロ
10-06 08:10
洗濯機レニお風呂カラのお湯とリ機能⊃LIてるのッてLILIね
だッてさ、昨日のお湯やカラ若干まだあっ+ニかLIやン
て事わ冬
粉洗剤が溶レナずレニ固まるコトもね-∪
おまレナレニ経済的とキタら
素敵スギやんなぁ
トカ今更洗濯機なんかレニ感謝∪てるま-汰。
はよ洗濯物干せよな

SH901iS
[01] 来週
By ま-汰 10-06 02:54
母校の文化祭なんやって
行く∪かあリませんやん
SH901iS
[*前] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!