[携帯モード] [URL送信]

・*・HEART・*・
菜摘の今の心のなかだょ
[投稿する]
≫ 気まぐれぇ
By 菜摘
07-17 23:06
木曜会えたら良いねぇ♪♪
W22SA
[編集]
≫ キャハ
By 菜摘
07-01 17:01
お好み焼き作ったぁぅまぁい
W22SA
[編集]
≫ ダンス
By 菜摘
06-27 21:01
ダンスは良いね
楽しいまぢ最高
W22SA
[編集]
≫ わぁ(笑)
By 菜摘
06-27 07:58
ゃべまぢ笑えんし(笑)
遅刻遅刻(笑)
7時20分に起きたし(笑)
W22SA
[編集]
≫ 友達
By 菜摘
06-24 18:10
大好きな友達が悩んどる
助けたい
助けたい
手を貸したい
支えたい
でも家遠いからなかなか会えないんだょね
あんたがなかなかmailくれんって思いよったら
あんた色々あったみたいね
明日聞いちゃるけんくさ
菜摘が言える事ぢゃないけど
あの二つだけはせんで
W22SA
[編集]
≫ 電車
By 菜摘
06-24 08:20
今小郡らへんを通過中
40分位電車やぁ
はょ着けェェ
W22SA
[編集]
≫ 会える
By 菜摘
06-23 16:59
明日は彼氏と二週間ぶりに会います
ぎゃんうれしかぁ
楽しみ楽しみ
W22SA
[編集]
≫ 生理
By 菜摘
06-12 00:58
はぁ…昨日から生理来たぁ…まぢぅざ
ちかショックまぢ子供欲しい
大変なの分かるけど
欲しい
今日(11日)に彼氏チャンは
二人が住むためのアパートの
間取り図??もらってきたんだって♪♪
嬉しくて泣いたし!!(笑)
まぢ嬉しぃ…
W22SA
[編集]
≫ 苦
By 菜摘
06-11 03:05
   私のせい?
いや違うお互いのせい
私もアナタも悪い
私はアナタに沢山してもらった
救われる事も有ったし
またその逆も有った
今私の心(なか)で強く思うは
苦、怒
アナタを考えるとィラィラするだけ
アナタを考えると苦しいだけ
もぅアナタから連絡しないで
私からもしてないんだし
お願い
もぅかかわらないで
お願い
お願い
お願い
私はアナタから逃げたいから
はっきり言うゎ
アナタと居ると息がつまるの
アナタから出る言葉一つ一つが
嫌い
アナタが苦手
性格合わなさすぎる
きつい
精神狂いそう
私はアナタと居たなかで
なにかと拒絶反応してたょ
知らないでしょ
そんだけ性格合わないの
私はもぅ二度とアナタに関わりたくない
だからアナタも二度と私に関わらないで
W22SA
[編集]
[1-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!