感想掲示板
良かったら足跡残してやって下さい。 こんぶが喜びます← (基本レスなし)
[投稿する]
≫ 大好きです!
By 金狐
04-27 23:45
クローズ伊崎くんがカッコよすぎる!!
キュンAが止まりませんでした(笑)

最近は更新されていない様ですが、これからも応援しておりますので更新頑張って下さい!

Android
[編集]
≫ クローズ最高
By 梅干し
07-18 22:10
伊崎さんがカッコ良すぎて大好きです!!
更新楽しみに待ってます!!
Android
[編集]
≫ パスワード
By 骨なしチキン
07-24 08:20
もう何回も読んでます♪
久々に読もうと思ったらパスワードが請求制に。。よろしければパスワード教えて下さい♪
Android
[編集]
≫ 初めまして
By 美紀
08-26 00:33
今更ながらルーキーズを久々に見てハマってしまいました!
この小説読んで凄く面白くて良かったです!
安仁屋かっこよすぎてかっこよすぎて…もう堪りませんでした!
泣けてドキドキして。
ほんと安仁屋の嫉妬ならエロさなどとても良かったです!
他の安仁屋の全部の作品ももちろん良かったです!
小説書いてくださりありがとうございます!
iphone
[編集]
≫ 待っています。
By ゆあ
01-22 15:49

こんぶさんの作品が大好きです。
もうここを開いていらっしゃらない
とは思いますが、気持ちだけでも
伝わればなと思います。


こんぶさんのような小説を
私も書きたいと思うようになりました
こんぶさんの書く小説のような
素晴らしいものを書けるよう頑張ります。

いつまでも更新待っています。
そしてここが消えてなくならないことを
願っております。
iphone
[編集]
≫ はじめまして
By ゆあ
12-04 23:46
クローズの伊崎連載、すっごくおもしろかったです!!更新まってます!
iphone
[編集]
≫ クローズ
By ゆき
10-30 05:00
クローズのお話とっても面白いです^ - ^
一気によんじゃいました。

更新楽しみにしてますね。
iphone
[編集]
≫ ルーキーズ
By ゆき
04-20 00:43
ルーキーズすごく良かったです。
彼女にデレデレなあにやくん可愛かったです
SH009
[編集]
≫ はじめまして。
By ユ ア
08-27 17:32
はじめましてユ アです。クローズの連載読みました。私もヒロインみたく伊崎に想われたいってくらいヒロインが羨ましいです!!
beskey
[編集]
≫ 伊崎の連載
By リン
05-03 21:45
伊崎の連載すごくキュンキュンします
もう更新されないのでしょうか?
F06B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!