[携帯モード] [URL送信]

LIVE DOCUMENT

LIVE DOCUMENT


[投稿する]
≫ 「OUR LIVE」
By 管理人☆GOLD-M
08-07 15:14
◆ドキュメント VOL.6

17時開場
お店の中には、たくさんの人が入るので冷房は最大にしてもらいましたが、入口受付は扉が開いているため冷房は効かず汗だくでした。
チケットと引き換えに、パスシールと1drink券を渡しました。<パスシール(STAFF用も)作りは当日の夜中3時半頃までやってました>
開演までCAROLのDVD上映。お店の大きな画面で見るのは迫力がありました。
チケットは予定枚数を早々に完売し、当日券も多少は用意されていたのでお店の中は満員状態!
たくさんの人に見て頂くためにオールスタンディング形式。
皆さん、映像を見たり、仲間と話をしたり、楽しそうに開演を待っておられました。

◇次回に続く

[編集]
≫ 「OUR LIVE」
By 管理人☆GOLD-M
08-05 23:22
◆ドキュメントVOL.5

☆開場前のエピソード!

この日はなんとBIGなお客さまがいらして下さいました。その方は、水口晴幸氏!PITPIさんです!
バイクでおみえになりました。カッコイイ〜!
ユウさん、内海さんと久しぶりの再会で楽屋では楽しくいろいろお話していました。CAROL解散から30年ぶりの再会です!ラストライヴの時、あのオープンカーを運転していたのがPITPI氏。楽屋での3人の姿はまさに記念すべき日となりました。
PITPI氏とは何度かお会いしてお話をした事がありますがいつも優しくて本当にステキです。今もバリバリにROCK´N ROLLなライヴをされていて、その迫力はスゴイです!
PITPI氏はお店の入口のところからライヴを見ておられました。シークレットでしたが気がついた方も多かったのでは…
差し入れまで頂きありがとうございました。

8月9月には東京でライヴがあります

□東京直撃ライヴ

8/27(SAT)CLUB CRAWL
9/4(SUN)CLUB QUE

※詳細は「CAROL BBS」にご紹介させて頂きました。

☆文面に関してはPITPI氏の確認のもと掲載致しました。

◇次回に続く

画像
[編集]
≫ 「OUR LIVE」
By 管理人☆GOLD-M
08-04 09:17
◆内海利勝「LOVE&PEACE」
画像
[編集]
≫ 「OUR LIVE」
By 管理人☆GOLD-M
08-04 09:13
◆フライヤーその2
画像
[編集]
≫ 「OUR LIVE」
By 管理人☆GOLD-M
08-04 09:10
◆フライヤーその1
画像
[編集]
≫ 「OUR LIVE」
By 管理人☆GOLD-M
08-02 23:47
◆ドキュメントVOL.4

近くのコンビニでフライヤーと内海師匠のチラシを拡大コピーしていたら、内海師匠がひとりで買い物に来ました!
「アレ!」と思ったら、エフェクターの電池を買いに。
「何やってるの?」「拡大コピーして貼るんです」「ご苦労さま」…と、やさしい内海師匠でした。
そして、GQのお店の前にはたくさんの方がみえ、開場を待っておられました。
楽屋は、お店の右側奥! 良い雰囲気でした(^^)v

◇次回に続く

[編集]
≫ 「OUR LIVE」
By 管理人☆GOLD-M
08-01 19:50
◆ドキュメントVOL.3

開場時間を待つ間、お店の前でユウさん、内海さんの「KADOYA」さんによる写真撮影がありました。お二人、革ジャン姿で、ユウさんはバイクにまたがり…カッコ良かったです!
「KADOYA」さんは、以前「THE PLEASE」のオリジナル革ジャンを作ったお店です。
自分も当時、オーダーして作り、持っていた革ジャンもCAROLっぽく直してもらいました。
現在は、ユウさんデザインの革ジャンを販売しています。

◇次回に続く

[編集]
≫ 「OUR LIVE」
By 管理人☆GOLD-M
07-31 10:01
◆ドキュメントVOL.2

内海師匠がこの日使用したギターは、メタリックブルーのレスポール!
サブに私のストラト。今回、自分のストラトを弾いて頂けたらと思ってしばらく預かってもらい、調整してくれましたがブリッジの調子がいまいちで…
内海師匠のアドバイス通り、楽器店でブリッジの調整します
サイドギターは、リッケン450。サブにシンライン。 ベースは、YB(あえてBLACK)。サブに、エルク!
ギターアンプは、フェンダーツインリバーブ。
アンプが15時に届き、リハ開始!
4人のメンバーが揃ってのリハは、当日が初めて。
リハの中で、セットリストの変更あり。
今回のセットリストはユウさんが考え、6月の打ち合せで多少変更し決定したもの。
リハ終了後、スタッフの打ち合せ。
上映のDVD、SEや照明のタイミング、役割分担、注意事項…等々。
スタッフ用のレジメも作り、楽しいライヴになるよう確認しました。

◇次回に続く

[編集]
≫ 「OUR LIVE」ドキュメント!
By 管理人☆GOLD-M
07-30 12:15
◆はじめに

文面に関しましては乙部氏、実行委員会代表/蓮沼氏の確認のもと掲載しております。

◆2005.7.17(SUN)西麻布GQ

◆MEMBER
<D>ユウ岡崎(元CAROL)<LG>内海利勝(元CAROL)<B>岡本ひとし(caroler)<SG>阿具根裕二(caroler)

◆今回のライヴはユウ岡崎氏の声掛けで企画されました。

◆ドキュメントVOL.1

ライヴ当日、メンバー&スタッフは13時に「西麻布GQ」に集合。
自分達は亀戸に11時半に集合だったけど、間際まで準備していて遅刻…
「もう着いてるよ!置いてっちゃうよ!」と岡本リーダーからの電話。
無事合流して西麻布までGO! 岡本さんと谷古宇さんの車が先頭。続いて裕ちゃんと自分が乗る車。
しばらく走っていると、国会議事堂、日比谷野音が!車はオープンカーじゃないけど、ラストライヴに向うCAROLの気分!
あとで岡本さんに聞いたら、あえてその道を通ったとの事。
お店の近くのコインパーキングに車を止め、12:45に「西麻布GQ」に到着。
もうすでにユウさんはドラムのチューニングをしてました。
今回使用のスネアはユウさんがハワイで購入したもの。
リハのセッティングをして、しばらく待っても内海師匠が…
皆んなでお弁当を食べ、しばらく休憩。
やっと連絡が取れ、内海師匠がギター2本を持って到着!
「13時と3時間違えちゃったよ(笑)」

◇次回に続く

[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!