[携帯モード] [URL送信]
bbs
★何かあればお気軽にどんどん書き込みしてくださいね^^
★感想・キリ番のご報告はここでお願いします。
★誹謗中傷宣伝などはご遠慮下さい。見付け次第削除致します。

[新規トピ]
≫ こんばんは〜
By やや
2010-08-08 21:28:13
お久しぶりです!あと、今までお世話になりました。これからもサイト運営頑張って下さいね^^影ながら応援しています。私の方はひっそりとブログやっています。マイナー過ぎてサイトには貼ってないんですが…(笑)では、暑さに負けずに夏を乗り切りましょー\(^O^)/
931SH
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 雪華
2009-07-11 13:19:39
初めまして!
花與大好き與儀大好きな者です!
花與にはまってからこちらのサイト様に出会い、あまりに素敵な小説ばかりで、花礫くんはかっこかわいいし與儀は激しく可愛いしでもだもだしましたっ!!!←
それから日参さしていただいてます(笑)
花與ほんといいですねっ!
これからも、更新頑張って下さい!
暑くなってきてるので、お体気を付けて下さいね^^
では、失礼します!


N02A
[レス30件]
[編集]
≫ こんばんわ\^ω^/
By しぃの
2010-02-22 21:58:00
夜分遅くに失礼します^^
しぃのと申します/ω\


同盟のほうから参りました(←

しぃのも実は腐がつく乙女なんですよ´ω`人

花與についつはまだカーニヴァルでは特定のCPないんで大丈夫かと思われます^^フフ



またちょくちょく絡んでください\^O^/あっ
SH706i
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 春
2010-02-14 21:30:04

こんばんは、春です。


バレタインのイラスト、拝見させていただきました。
與儀たん…!とっても可愛いです…!絶対に花礫くんは受け取ってくれるよ與儀たん…!と思わずにはいられませんでした(笑)
また、なんだか與儀がスカートをはいてるように見えて(そしてタイツをはいてるように見えて)ちょっとドキドキしてしまいました…(笑)

そしてもちろん即、保存させていただきました(笑)


大変かとは思いますが、これからも更新頑張って下さい!

それでは失礼致します。




W52S
[レス1件]
[編集]
≫ 今晩和
By 雅
2009-09-20 19:18:42
沙良様こんばんは!!!みかんの管理人雅です^^

先日はキリ番を踏んでくださり有難うございました☆

で本日はリクエストしてくださった絵が完成しましたのでご報告致します´∪`

リクエストにまったくそってない與儀になってしまいましたが宜しければもらっていってください☆
私のサイトのカーニヴァルにありますのでお手数おかけしますが取りに来てください´`

では乱文失礼致しました。
SH002
[レス1件]
[編集]
≫ どうもでし^p^
By momoya
2009-09-06 16:16:56
沙良たあん^p^
遅くなっちゃったけど・・・素敵相互小説書いてくれてありがとうございまふっ><!
いまさらになっちゃったけどもらっていきまああああす^p^p^p^p^p^p^p^p^p^bbb

pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By やや
2009-08-16 23:14:42

お久しぶりです。
元気でしたか?

実は…しばらくサイトを放置する事にしました(今までも放置気味だったけど…)

それで、リンクの事なんですが、沙良のリンクは貼ったままにしておいても大丈夫でしょうか?
私のサイトのは剥がしてくれて構いません。

それでは、遅くに書き込み失礼致しました。



931SH
[レス3件]
[編集]
≫ ^^^^
By やや
2009-06-13 00:05:04

こんばんはお久しぶりですッ!!
元気でしたか??


今日は企画リクのUpが出来ましたのでお知らせに参りました☆
なんか、かなり遅くなってしまってすみません…(汗だく
受け取り部屋に置いてあるので気が向いた時にでも覗いてみて下さいな^^


でわでわ


931SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 瀬唯
2009-05-21 22:48:17
初めまして!瀬唯(セイ)と申します。
沙良さんの小説読みましたよ・・・フフフ。
もうっニヤニヤが止まりませんっ!!!甘々がたまらなく好きです!大好きだっっ!!

これからも応援していますのでよろしくお願いしますー♪
あわよくばリクエストとかしちゃうかも!(図々しい)
宜しくお願いしますね-☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ なんたる素敵文!!
By 美鶴
2009-04-22 07:25:30

沙良さぶぁああっ!!!(煩
おはようございます!

相互記念小説ありがとうございます…!!めちゃくちゃ甘くてめちゃくちゃ可愛かったです二人ともっ!+。゚

ああお持ち帰りお持ち帰り((コラ

本当に本当にありがとうございますっ!!私も現在執筆させていただいてますので、申し訳ございません少々お待ち下さい…!orz

100%駄文に仕上がると思いますが(←)、お目汚しにならないよう努めさせていただきます!出来上がり次第ご報告にうかがいます^^

これからもどうぞどうぞよろしくお願い致しますっ!ではではっ、失礼致します!
 
W44K
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!