[携帯モード] [URL送信]
報告は強制じゃないですが、私はこの同盟に参加しているのだ!という証明が欲しい方は、どうぞ書き込みを♪ 尚、管理人からのレスはありません。
[投稿する]
≫ 参加したいです
By おおずりあ
08-06 13:04
ゆーさんと同じです
入りたいです
夢小説書いてます
iphone
[編集]
≫ 参加希望
By ゆー
02-09 23:23
山羊座ではありません、山羊座の対極にある星座です

でもシュラとエルシドLOVE

内容は割愛
pc
[編集]
≫ 参加希望です
By 瀬名
09-21 22:59
鬼畜声は何回もリピートするし、年上キャラ大好きです。

乙ゲーはどんどん進むのにアクション系は一年以上最初のステージで奮闘してしまうのが最近の一番深刻な悩みです。
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 凛
10-21 17:53

1月20日のぎりぎり山羊座です!

占いとかでは、水瓶座になっていてすっごいショックΣ(゚д゚lll)
pc
[編集]
≫ 山羊座です
By しずる
07-25 10:49
誕生日の朝、まさに阪神大震災が起こったり愛犬が行方不明になったりしました。この先も誕生日にどんなことが起こるんでしょうか……

ちなみにΩの山羊座が出てきたときにはテレビ画面を叩き割りたくなりましたが、それはそれ。シュラが大好きです。ちなみにLCではアルバフィカがす……(殴)

参加させて頂きます。
SH10C
[編集]
≫ 参加希望
By 皿うどん
01-03 15:10

12/31生の山羊です。

山羊座は、表面的におとなしくしていても強烈な野望を秘めています。


W65T
[編集]
≫ 参加します!!
By 励鴉
12-31 16:11
1.11バースデイです!!シュラさんと誕生日近くて嬉しいです…!!

アイラブ山羊…!!


W53T
[編集]
≫ 参加させていただきます。
By 文月
11-24 15:36
1月9日生まれの山羊座です。

シュラ、エルシドが大々好きでたまりません!

しかも項目が大体当てはまっていてびっくりしました(笑)
F906i
[編集]
≫ やぎざ
By ゆり
06-28 21:11
1/8うまれのやぎざです
F703i
[編集]
≫ 参加希望★
By 睦月
01-31 21:39
1月12日生まれの山羊座です!!

シュラを知ったときは運命を感じました(笑)


W51S
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!