[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 初めまして(^-^)
By 静華
2010-11-28 21:27:32
初めまして。静華と言います。

睦月様の描くイギと米英が可愛すぎて、一瞬で睦月様の絵に惚れました(*´∀`*)Vv
私のHPに思わずリンクしてしまったので、とりあえず報告しに来ました。
これからも萌えを求めてやって来ると思います←

では、今後ともお疲れの出ませんように(^^)
乱文失礼しました。
D704i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By りゅん
2010-08-03 08:37:07
はじめまして。りゅんと申しまふ。

失礼ながら書いてるイラストすべて拝見させていただきましたwww

もうなんてすばらしい画力をおもちなんですか!!
マウスクリックする腕が止まりませんでしたよ!!
あと、笑いとか。その他もろもろも。

もう、アーサ可愛いよアーサー。。

どうしたらそんな可愛いアーサーが書けるんだろうか。
腕なのか、腕なのでしょうか。

ちょっと取り換えませんk((ry

暴走しました、すみません。

私のHPはもうぐだぐだです^^
目薬と胃腸薬(呆れてお腹が痛くなります)が必要です。ぶっちゃけ(笑)
それでも見ていただけるのなら光栄ですww


乱文、駄目字申し訳ありませんでした。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By うた
2010-07-26 00:27:11
初めまして。
このサイト様に来た時、
うはwww神絵師様キタww
とかなんとか画面前でほざいてました。すいません。
イギギいーよ大英帝国たぎりまs((シナてぃー☆
…初対面乱文マジすいませんした。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ おひさしぶりです
By 鈴葉
2010-07-04 14:27:31
お久しぶりです、相互させていただいていたthe last dream.の鈴葉です。

今回はお知らせがあり、メールさせていただくことになりました。
当サイトは移転・・・っといいますか、また別のサイトとして考えてもらって結構です。

the last dream.のほうは閉鎖し、矛盾と言う新たなサイトで、運営をしたいと思っています。

絵柄が変わった、また、サイトの長い放置。
サイトがなにかゴチャゴチャし、まとまりがなくなったため、1からやり直そうと考えています。

また、相互してくださるのでしたら、お手数おかけしますが、その連絡と、また、相互お礼のリクエストを掲示板、またはメールでお願いします。

新しいサイトのURLは
link:id29.fm-p.jp
です。


長文、乱文、失礼しました。
それでは失礼します。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして。
By ぴくお
2010-04-05 11:07:52
初めまして。
イラストサイト様のランキング「イラストの王様」へのお誘いです。

参加サイト様まもなく300サイト!
ジャンル分けをせず、新規ユーザーの訪問を促すランク作りを目指しています。

link:mrank.tv

よろしければ参加をご検討下さい。
それでは。
N905i
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!