[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By モルモット
2013-02-25 00:32:17
はじめまして、モルモットといいます!(*´ω`*)
Aphのイラスト拝見しました!
謎の体位シリーズ好きすぎました(*´∀`)
キャラクターの雰囲気が掴めてる良い絵が多くて勉強になります!(‘*‘)

よければ絡んでくださると嬉しいですー!(*´ω`*)
Android
[レス0件]
[編集]
≫ おじゃましますっ(´・ω・`)
By にょっき
2012-02-09 01:38:02
はじめまして
にょっきと申します(∀)

突然お邪魔して勝手に鼻血吹いてましたw
絵、さいこーすぎますっ!
バリバリ好みで、服のシワとか模様、体のバランス、発想、なによりも色使いがきれいすぎますっ
やはりなにか練習されたんですか?それとも天性ですか?

質問なんですが、アナログの色は何で塗ってらっしゃいますか?

それから、URL持ち帰っていいですか?
リンク貼らしていただきたいのですが…

pc
[レス0件]
[編集]
≫ はずめますて←←
By 莱歌
2011-10-25 23:36:57
初めまして。
もう、このサイト見て惚れました(笑)

睦月さんの絵素敵すぎます、尊敬します(キリッ/ぇ

えっと、リンク持ち帰らせて頂きます、というのを報告したかったのです←

自分もHPで絵描いてるのですが、あまりに下手でキャラが可哀想です←

良ければ私のHPいらっしゃってくださいn((
P07B
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 勇気 誠
2011-08-28 12:48:25


お初にお目にかかります誠です!

素敵な絵がたくさんで涙がとまりません(感動的な意味で)

もぅ、アーサーが可愛すぎて可愛すぎて…死ぬかと想いましたwww

えーと、リンク持って帰りますことをここに報告します!

よろしければ遊びに来て下さい☆(目薬、サングラスなどをご持参ください)

それでは、長文すみません
またひょこひょこやってきます☆
N01A
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 霧彩 柚
2011-01-30 14:16:12

はじめまして霧彩 柚と申します。 
素敵なイラスト拝見させていただきました! 
なんであんなに上手く絵が描けるのですか? 
不思議です。 
私の絵なんかもう犠牲になったキャラクターたちがかわいそうなものばかりですよ;;

嗚呼、神光臨ですね。(笑)


1つお聞きしたいのですが、絵を描くソフトって何を使ってらっしゃるんですか?  
できれば回答宜しくお願いいたします。 


駄文失礼しました。
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!