[携帯モード] [URL送信]

bbs 感想や管理人へのご要望などが有りましたら気軽に書き込んで下さい!
[新規トピ]
≫ 初めまして♪
By 夜桜 刹羅
2009-09-06 15:54:44
よければランキングに参加しませんか?
受けばかりを集めた受けサーチです。

link:mrank.tv

↑よろしければご参加ください!!
心よりお待ちしております。



[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです♪
By 愁
2008-07-26 00:16:39
久々に書き込ませていただきました!『手懐けられない悪魔』ますます面白くなってきましたね♪密かに王子様の出番を心待ちにしております。笑☆
これからも楽しみにしてますので、無理せず頑張って下さい♪

[レス1件]
[編集]
≫ お邪魔します★
By 愁
2008-04-04 23:00:01
少し前の話になりますが、28日の日記を読んで書き込ませていただきました。『性格のあまりよくない受け』いいですよね♪それに加えて『性悪な攻め』ときたらもういうことなしです。笑
いつかそういう小説を読める日を楽しみにしてます!それでは。乱文失礼いたしました。

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして♪
By 愁
2008-04-03 19:21:24
『手懐けられない悪魔』読ませていただきました!ストーリーがしっかりしていて、すごく面白いです。今後の展開が気になります★
またしばしばお邪魔すると思いますので、これからも無理せず頑張って下さい。



[レス1件]
[編集]
≫ 手懐けられない悪魔
By みらい
2008-03-18 19:28:14
とっても面白かったです!!
文がとても丁寧で読みやすく、引き込まれました。

これからの展開が楽しみです!!
応援してます!

[レス1件]
[編集]
≫ テスト用
By あめ(管理人)
2008-02-11 19:10:54
投稿テスト

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!