[携帯モード] [URL送信]

BBS
何か感想、御意見、誤字脱字等がありましたら報告ください。 アドバイスやリクエストなどもOKので、最低限のマナーは守って書き込みをお願いします
[投稿する]
≫ 小説読みました!
By 咲夜
07-10 18:13

はじめまして
咲夜と申します。


デジモンの夢小説読みました!
とってもおもしろくて読みやすかったです♪


お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい^^
F02C
[編集]
≫ こんにちはorこんばんわ
By なおみ
07-09 22:40
初めまして、なおみです。初投稿です。
ここにきたらキリ番踏んでいました。びっくりです。あの、もしよければリクしてもいいでしょうか?よければヤマトかタケルくんを…。無理ならスルーでかまいませんので。それでは、これからもサイトがんばってください。
pc
[編集]
≫ No Title
By 奈々
05-18 22:51
あんな駄文を読んでくださりありがとうございます
最近思うように更新が出来ずに申し訳ないです…

ヤマトの連載って本当に少ないですよね〓
なら私が書いてやるよ!といった感じで書い書きはじめたので、今後の展開も気分と勢いで変わると思われます〓
頑張って書きますので、大変図々しいのですが、これからもよろしくお願いします〓

Mail
[編集]
≫ はじめまして
By つばめ
05-16 22:51
夢小説読みました!
ヤマトの連載ってあまりないんで探してたんです^^
更新楽しみにしてます。
頑張ってください。
SH004
[編集]
≫ まどか様へ
By 奈々
05-11 19:41
こんにちわ、管理人です
今だに高校生活に慣れず、体調をくずしてばかりで更新も出来ずに申し訳ないです…
楽しみにしてくださり、応援までしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです
近いうちに必ず更新します!
行き当たりばったりな連載ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします〓

Mail
[編集]
≫ 頑張ってください
By まどか
05-09 02:03
初めてコメント書かさせていただきました

いっつも楽しみにそしてニヤケながら読んでます(笑)

ヤマト大好きなのでこれからも更新頑張ってください

楽しみにしてます
W54S
[編集]
≫ ゆう様へ
By 奈々
04-03 23:46
最近まともな更新をしていないのに…
楽しみにしてくださり本当にありがとうございます
情景描写から展開まで、全てにおいて未熟者ですが、少しでも見てくださる方々の心に残るような文章をかけるよう頑張ります!

これからもヤマトとヒロインはいちゃこらさせる予定です〓
見ていて砂を吐くほどわざとらしく甘くしたいと思っています〓
小学生でこれはやり過ぎなんじゃないか…?と思ったらストップかけてください
書き込みありがとうございました
私の一番の活力です
これからもふつつか者ですが、butterfly共々よろしくお願いします

Mail
[編集]
≫ デジモン連載最高です!!
By ゆう
04-03 21:40
デジモン連載読みました!!私はヤマト大好きなんで読んでてニヤけまくりでした(笑)
これからも主人公とヤマトはいちゃつきまくっててほしいです!!(笑)
ほんと続きが楽しみでしかたないです!!
更新頑張ってください!!
pc
[編集]
≫ コウ様へ
By 奈々
03-07 21:46
コウ様、貴重な感想を有り難うございます
やっぱりいちゃいちゃさせすぎですかね、もう少し押さえようか悩んでいます
が、きっとこのまま突っ走ると思います(笑
太空は管理人も好きですよ〜ヤマトとヒロインの他に、この2人にも良い雰囲気になってほしいものです
これから少しずつオリジナルの展開も開けてくるので、楽しみにしていてください(´∀`*)
楽しみにして頂けるほどの文章力はありませんが、これからも頑張ります
では、書き込みありがとうございました
pc
[編集]
≫ はじめまして
By コウ
03-07 19:57
デジモンの連載読ませていただきました

とっても良かったです
ヤマトと主人公さんは、いきなりいちゃいちゃしすぎですね (笑
そんな2人の展開がとっても好きです!

太空が好きなんで、太一と空もくっついてほしいなんて勝手に思っています


これからもいろいろ忙しいかもしれませんがデジモンの連載をたくさん更新してくれると嬉しいです



長文失礼しました
F904i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!