[携帯モード] [URL送信]

シンの掲示板

[投稿する]
≫ 精神年齢チェッカー
By 精神年齢チェッカー
02-01 16:57
精神年齢チェッカーであなたの実際の精神年齢が、簡単な質問でわかっちゃいます。普段は子供っぽいあの人も実は大人の思考の持ち主で子供っぽく振舞ってるだけかも知れませんよ link:seisin.all-check.net
pc
[編集]
≫ 足跡よー
By 羽異
02-14 01:03
やぁ(`・ω・´)僕は羽異、フリーのカm(ry

足跡つけにきたよw
シンの小説を読んだのは久しぶりだけど、なんかすっげえレベルあがったねぇ;

まぁ、まだ黄昏しか読めてないけど;

ちょくちょく見にくるぜw
執筆頑張ってくださいなwm(_ _)mでわ

W53CA
[編集]
≫ 移転報告
By 磨鈴
02-01 20:42
突然ですが移転報告ですたい;
理由は当HPのリンクが原因不明の何かでなくなると言う(ry
このままこれが繰り返されると困ると思うので移転を決意しますた
お手数をかけますがリンク変更の方、よろしくお願いしますorz
pc
[編集]
≫ モフモフ魔法「移転」(何
By 磨鈴
01-13 15:19
モフモフおひさーーーーー!
もう誰だか分かるよね?w
元風魔やでー
前のPC壊れて(ry
とゆうわけで移転したんでリンク変更よろです(・∀・)
pc
[編集]
≫ 返信
By ダスキン
08-16 17:17
珍しく返答の早いモpp(ryですw(ぁ

アリシアs<おお、もちろんおkですよwwただ、実際にリンク繋げるのはかなり遅いので(おい)、そこはご勘弁を;
pc
[編集]
≫ ブログ作りましたー
By アリシア
08-16 14:55
お久しぶりですモpp(銃声
ブログ作りました(´・ω・)
相互出来ますでしょうか?
link:plaza.rakuten.co.jp
pc
[編集]
≫ 返信
By ダスキン
06-22 16:07
物凄く遅れた返信ですみません;;

風魔s<了解ですwまたその内連結しておきます故。小説のコテのほうも了解です。

命吸菌s<お久しぶりですwww
それは何とも恐縮な…wwってか更新遅くてすみません;今週には一話くらいはうpできっかな;
コテのほうも了解ですwご協力ありがとうございますwww
pc
[編集]
≫ お久しぶりです
By 命吸菌
06-18 22:12
お久しぶりです。(0 0 )今晩は。


ていうか小説すげぇ……ぎゃふん(何

pc
[編集]
≫ 変更完了
By 風魔
06-02 19:24
(゚、メ ヌモップ久しぶり
   元バナナです
   小説の出演の変更とかしたんで見てくれ
   HPも事情あって移転したから
pc
[編集]
≫ うーん・・・
By aaa
04-26 21:52
いや・・・aaaという名前はさすがに・・・。
なのでルウィンズで出してくれると有り難いかな・・・。
aaaの本当の名前もそうだから。
まあ、出したければ出して下さればいいです。
とにかく、頑張って下さいな。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!