[携帯モード] [URL送信]
..1541*
お陰様で2万打です。
日頃の御愛顧に感謝して、SS小説のリクを受け付ました。(キリ番は関係ありません)
2万を越えましたので〆切ました。ありがとうございました。 これからぼちぼち書いていくのでお楽しみに。 20051104 鈴木さら
[新規トピ]
≫ 二万打(近) おめでとうございます〜
By あきら
2005-10-27 13:09:27
キリを踏まなくても、さらさんにリク出来るなんて素晴らしいです〜!
どんなリクしようかな〜 いやそれ以前に私などがリクしていいのかなぁ・・ と大変悩んだのですが、すみません、誘惑に負けました(^^;

「駅のベンチに腰掛けた青年と中年」
この風景から始まる話を読んでみたいです。状況や二人がどういう関係かとかは、さらさんにお任せで・・ と言いたいとこですが、ひとつだけお願いがっ!
おやじ受け風味に仕上げてもらえないでしょうか?(^^;
恋愛話を、という訳ではありません。あくまで雰囲気と「風味」で・・

趣味に走りまくったリクでごめんなさい〜
こんなのは駄目ですか?


[レス1件]
[編集]
≫ お邪魔します!
By 長南
2005-10-21 23:46:02
もうすぐ二万打おめでとうございますっ!!

しかもっ!
素敵な企画〜…!!

リク良いでしょうか?!
『近未来』で!
近未来ちっくなBLを読んでみたいという欲望に駆られて…すみません。

これからも鈴木さら様に幸あれ☆

[レス1件]
[編集]
≫ き…きちゃった
By HIREN
2005-10-18 18:32:39
えっと……来ちゃいました!ゴメンナサイ(汗)

そして、リクエストに便乗しちゃいます!えへへ〜(キモい)

「吸血鬼」

10月なんで!ハロウィンなんで!!
でも、「狼男」も捨てがたいですね(悩)

……………バカでゴメンナサイ(平謝り)

[レス1件]
[編集]
≫ リク
By 杉原
2005-10-17 19:43:50
噂の腐友人、杉原です。
早速リクをば。

まずひとつ。
「餌付け」
しかもとことん餌付け。エロは、ないほうが逆にエロスですかねぇ。おまかせします。放置プレイとかあったら、犬みたいで可愛いなぁ(鬼畜)。

ふたつめ。
「鼻血」
…うつくしく悲しい鼻血の愛(笑)。鼻水でもいいけど。

みっつめ。
「無言」
鈴木さんの書く台詞の鋭さを知った上での、強引な注文…。台詞ナシでお願いします。もどかしい感じの、仕草エロスを所望。

そんなところです。三つもお願いしちゃいましたが、いいんでしょうか??
いいんですよね?全部やるって言ってくれてるし!
あ、あとたまに百合モノが見たいです(笑)。
では〜

[レス1件]
[編集]
≫ と見せかけ実は林月です
By 匿名
2005-10-17 01:04:27
こんばんはー!
びっくりしました?なんちゃって。
くだらないこといってないでさっさと用件いいなさいっ!はいっ!

というわけで、ちゃっかり便乗してリクエストさせていただいちゃおうと思います。

「空気の乾いた日曜」

ものすごく曖昧ですみません。イメージで結構ですので、よろしくお願いします。
ま、間に合ってよかった……。

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[HOME]


無料HPエムペ!