[携帯モード] [URL送信]

メンバ雑談掲示板 ココゎまっちゃミ〜ナくろみキャシーポッチのお話の場ニャリヽ(´ε`)
[新規トピ]
[023] くろみちぁんぅふふ
By み-な
2006-12-20 09:54:09
きのうゎありがとう今なにかとウキウキドキドキだからまた報告するね

ぁたしもステ外れたょ
レンジの会員カラゎ人しか募集なかったし
人して当たったら一緒に映れたのにネ

その日ゎテレビの前で盛り上がろォ気分じょォじょォじょォワラ

P901i
[レス3件]
[編集]
[022] 5000突破!
By まっちゃ
2006-11-15 08:25:46
今見たらカウンタ5002だった☆★ うちの携帯しょぼい…顔文字使えない('A`)
A5401CA
[レス1件]
[編集]
[021] ポッチ
By キャッシー
2006-11-03 01:06:27
今は時近く寝れずにぼーっと過ごしているキャッシーです
不眠症かしらこのまま朝まで起きてる予定


今頃ポッチは夢の中かしら


いつもの金縛りにあわなきゃぃぃんだけど.....



たくワンのミサンガがあるなら恐いものなんてないじゃなぃ



明日?今日は頑張って来なさい

あたいもあんサンの味方よ

あたいはお守り渡さなくてもオーラーがしっかりあなたにツイてますから
なんちって

砕けなくてぃぃから桜の花を散らせてくださぃ

キャッシー
F901iS
[レス1件]
[編集]
[020] ありがとう
By キャッシー
2006-10-31 20:54:54
パソコンからの投稿です。
絵文字がないのは許してねっ。
まっちゃ〜〜


今日は合格クッキーどうもありがとう!!
あれ作るの大変だったでしょう??
マジありがと!!

pc
[レス3件]
[編集]
[019] ダブるでおめでとぉ
By キャッシー
2006-10-27 08:43:35
まず,ミーナお誕生日おめでとぉプレゼントは気に入るかわからないけどもらっとくれぃ


ほんでもって
まっちゃ合格おめでとぉこれから夢を叶えるために頑張ってね
F901iC
[レス2件]
[編集]
[018] 日記読んだよ
By キャッシー
2006-10-15 01:41:05
ミーナ
格おめでとぉ特待もとれたんだね
これから夢に向かって頑張って行ってね



ぅちも頑張らなきゃ
F901iS
[レス4件]
[編集]
[017] 提案キョンもメンバーも必見
By キャッシー
2006-08-25 17:54:58
今日のバーベキュー楽しかったね,年生と佐知子とシンジに感謝しなきゃね
ありがとぉ

ところで今日年は円もお金出してないじゃんきっとお金だと受け取ってもらえないからシャトレーゼでシュークリームとか買って年から差し入れしようかなって考えてるんダケドどぉかな
F901iS
[レス3件]
[編集]
[016] よっ
By みーな
2006-08-17 23:00:55
交換日記ゎどぉなっとんもしかしてぁたしだったらスマン
P901i
[レス1件]
[編集]
[015] 大好きよぉ
By くろみ
2006-08-02 02:32:44
皆なかなか書かないカラ…あたし書いちゃうよぉ

えーと
3年間本当にアリガト

皆と吹奏楽できたことゎ一生のかけがえなない思い出デス

反発したり喧嘩したりもしたケド…あたしゎこの5人(+きょん様)が大好きです

本当にありがとう

吹奏楽部離れても、みんなと関わりたい…ってか関わるカラ、よろしく

みんなぁ〜
打ち上げしよう
SH901iS
[レス2件]
[編集]
[014] キャッシーの日記を見て思ったコト
By ポッチ
2006-07-11 23:26:33
の時の悔しさゎ大きなものでした県大会くらぃ行けるだろうっていうあまぃ考えがあの時あったんだと思う

ハッキリ言って昨日の合奏ゎ悲惨だったみんなわかってると思うからイチイチ言われたくないと思うけど

だからもっと努力しないといけないんだょどこの学校だって県大会行きたくて頑張ってるんだから、それ以上の努力をしなきゃいけないと思う

ホントに最後だから頑張ろ

去年以上の感動を残そうね
F901iC
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
ほなまた明日(*´□`*)ノ"


無料HPエムペ!