[携帯モード] [URL送信]

雑談の掲示板


自由に使ってください(^人^)
[投稿する]
≫ うむ?
By ちょんまげ大名
09-29 00:49
自信は無いが、なんか、谷村ひとし風ってどこかに書いてあったような?
T004
[編集]
≫ 夢
By カイチャン!
09-28 23:51
憧れのトッシイ厩舎

下赤坂にてプレーをされてるトッシイを知ったのはフォース時代ライド連勝は凄いしSSを何頭も梁山し発動!
そんなトッシイもSS馬を抹消、おまけに騎手まで抹消!
その気持ち分かります。
でも2週間もすると厩舎は賑やかに(うっそだぁ位に)

更に1週間もすると発動!

そんなトッシイを憧れていました。

すると先日トッシイの夢をみました!

トッシイの自宅でSS作成の秘話を家と同じ作り方です。

実際トッシイと話したことも無く会ったことも無いですが夢の中では高橋克典風だった

果たして正夢はおこるのか?

S005
[編集]
≫ ついでに此処も
By はねうま
09-08 01:34

なんでもありの予感

アクキンかも?

日記のジモネタついでに

オリンピックで金などの
メダルを獲得した女子レスリングの選手は、
元気に、暮らしてるのかな〜?

完全に落書きな気が…



F09C
[編集]
≫ バジリスク(>_<)
By ちょんまげ大名
07-04 00:23
面白い\(^ー^)/(笑)


アニメ見たが面白い\(^ー^)/(笑)


ただ、映画も良かった(>_<)(笑)
T004
[編集]
≫ 電車でゴー(>_<)
By ちょんまげ大名
06-28 08:20
ゲーセンで見なくなって久しい(>_<)(笑)


秋田新幹線とか好きでした(>_<)(笑)


よくできていたと思いますがなんで無くなったんかな?(>_<)(笑)

T004
[編集]
≫ 弁護士のくず(>_<)
By ちょんまげ大名
06-27 09:50
DVDを借り、見てみましたが、1つ疑問が…(>_<)(笑)


オープンニングのショーウインドの女性のカットがあるんですが…(>_<)(笑)


本編に一切登場してない女性です?(>_<)(笑)


あのカット割りなら本編と何らかの関わりがある雰囲気だったんですが… (>_<)(笑)


スタッフロール見てもよくわからなかった(>_<)(笑)


あれは、誰なんだ?(>_<)(笑)


また、本編に出てたのか?(>_<)(笑)


レンタルして2日ほどで見てみたがわからねー(>_<)(笑)
T004
[編集]
≫ 江口愛実(>_<)
By ちょんまげ大名
06-18 08:31
CGだろうな?(>_<)


よくできてるけど、目や顔上半分の動きが、なんか変(>_<)(笑)


これからは、バーチャルアイドルの時代なのかもしれない…(°□°;)(笑)
T004
[編集]
≫ 石坂啓(>_<)
By ちょんまげ大名
06-11 22:54
最近の放射線の大騒ぎを見ていたら、石坂啓の「安穏族」を思い出しました(>_<)(笑)


なんか、古い漫画ネタでスイマセン(>_<)(笑)


25年くらい前のヤンジャンに掲載されていた世相風刺的な漫画でした(>_<)(笑)


意外に好きな漫画でした(>_<)(笑)
T004
[編集]
≫ 暇だ(>_<)
By ちょんまげ大名
06-10 08:16
AKBの総選挙(>_<)(笑)


日本って大震災なのに…(>_<)(笑)


暇で脳天気だ?(>_<)(笑)
T004
[編集]
≫ 流行り(>_<)
By ちょんまげ大名
06-02 01:07
最近流行ってるらしいです(>_<)


JINより視聴率いいとか?(>_<)


つうか、視聴率の機械って見たこと無い(>_<)(笑)
T004
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!