一瞬を泳ぐ言葉./おもいつき




By :)

この社会のいろんなニュースに触れるたびに
君に会いたくてしかたなくなる

僕のなかの愛しい現実
君がいるから救われる部分は
きっと多くを占めている



[編集]
By :)

あたたかい気持ちが溢れてくる
会いたいと願っている

譲る気持ちはちっともない

選択の自由は
君にあるんだよ

[編集]
By :)

相手にどう思われてるか
ではなく
自分がどう思っているか
が大切

愛情や思いやりで満たされていけ


[編集]
By :)

国を信用できないことが、
すごく悔しい

[編集]
By :)

ありがとう

僕がまわりに言うとしたら
これ以外にない

いま地面に落ちた雨が
再び僕らの上から降ってくるとき
もうすこしかしこくなれているように
いまを過ごしたい

[編集]
By :)

安っぽいセリフと思われても
僕の頭は単純だから

くっつきたかった、なんて言われたら
他はもうどうでもよくなるよ

[編集]
By :)

花が咲いたり、虹を見たり、
そういう感動に遭遇したら
すぐに君に伝えたくなる

感動と好きがおいかけっこしている

[編集]
By :)

やさしくなれる気がするんだ
なにかで表現したくなるんだ

君に出会えた価値は
僕のいのちそのもの

[編集]
By :)

会いたいって思うのは
僕のなかの磁石と
君のなかの磁石が
ひきあってるってこと

必然とか偶然とか運命とかじゃなく
ただただいとおしい

[編集]
By :)

君はいやだって思ってるこの世界でも

僕は、地面にしがみついてるよ

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!