[携帯モード] [URL送信]

通常掲示板 最初に言った通り、荒らし、中傷等の暴言的なカキコはご遠慮ください。 イラストや日記の感想などいただけると、管理人の活力になります☆
[新規トピ]
≫ 移転しましたー
By らくいち
2007-08-15 14:00:36

まず。すいません!手ぶらです!(殴
許してくだせぇっ!!(嫌だ


とにかくこちらが新居になりますー↓
link:m-pe.tv


お暇な時にでも張り替えてやってください!



あと体調だいじょぶですか!?
なんか崩してから結構時間が掛かってるっぽいでわないですか!!(´Д`)

看病してあげたい!!(か・え・れ!!



それではではー!
うるさくてすいませんでしたー

W43T
[レス1件]
≫ 遅くなりましたぁぁ〜!!
By らくいちっ
2007-07-05 22:24:22


キリ絵が出来ましたのでのこのこと侵入しましたぜ!!

遅くなってごめんー´`
気合い入りすぎて遅くなった!(黙れぇいっ!

どっちをチョイスしたかはお楽しみです(へぇ…

揚げ物(キモイ)の中で揚げてありますので気が向いた時にでも見てやってくだせぇー!!


それでわでわっ!!


W43T
[レス1件]
≫ 再びこんばんわ。
By らくいち
2007-02-26 22:21:45

水城さんこんばんわ。
キリ絵が出来たのでご報告に参りましたー♪

あんまりクールにならなかったのは許して下さいm(_ _)m
クールに描けないんです…


あっ!もしかして携帯おそろですかね〜?(ぅわぁこの人すごいゥザイ!!


…ほんとに…駄文を書き散らしてすいませんでした…

それでは失礼します(^U^*)/

W43T
[レス3件]
≫ お初です。
By 山
2007-03-16 12:15:48
春香さんこんにちわ!山です。某所ではお世話になっておりますっm(__)m
今回はサイトの方までお邪魔させていただきましたっ。相変わらずイラストが可愛くて素敵ですね♪テイルズ絵も良いですね〜(´∀`*)

簡単な挨拶ですいませんが、よかったらこちらでもよろしくお願いしますねo(^-^)o
それではっ!
V802N
[レス1件]
≫ お今晩和です☆
By ねこクラゲ
2007-02-25 01:10:37
先日はうちのサイトへカキコして下さりありがとうございましたー(≧◇≦)
早速(?)デレデレとお邪魔しちゃいました…vv(危険)

おおおー☆:*・゚カラーが綺麗だああぁぁあ!!
と、思わず心の口で叫んでしまいました(笑)
サイトもシンプルで見やすいです〜!!ボクも見習いますー!ガッツ☆(?)

これからちょくちょく覗きにくるかも知れませぬが、どうぞ追い払わないで下さいませ…o(T△T;=;T△T)o
すすすすいません、日記とかすす好き…です!わわゎ(告)
では、夜分に失礼しました〜!
N901iS
[レス1件]
≫ サイト閉鎖
By 奏舞
2007-02-13 00:49:27
お久し振りです!!
この度我サイト『●pourrie fillette●』を閉鎖致しました。
お手数ですがリンクから外していただけないでしょうか。
お手数ですが宜しくお願い致します。
では用件のみですが失礼します。
W32T
[レス1件]
≫ こんばんは。
By らくいち
2007-02-11 21:00:37

こんばんわ水城様(ドキドキ
こちらでは初めまして〜♪

相互イラストが出来たので報告に参りましたー

「はやっ!暇だなコイツ!」なんて思わないでくださいね!(笑

水城様が気に入る感じに描けたかは…かなり不安ですが(汗

それでは失礼します〜(*^ω^)/

W43T
[レス1件]
≫ 今日和ぁ
By 梁瀬火澄
2007-01-07 17:37:03
ぉ久しぶりです(>_<)

キリ番の品の方、頂きに参りました(´∀`)ゞ

見た途端、鈴村さぁ〜んと心から叫びましたょw

かわゆス、ラビを有り難く貰って行きます!!

サイトの方にも飾らせて貰ってもよろしいでしょうか?


それではこの辺で…。
P902iS
[レス1件]
≫ hello
By 珠洛央杜
2006-11-26 07:15:34
来たよ!春香ぁ〜相互しょうよ〜!

お願いします〜☆
あと、リンクのとこ、この前おっしゃった通りにしました(笑)
W41SA
[レス4件]
≫ こんばんは♪
By せーま
2006-11-22 23:15:14
おひさしぶりですv(^^*
あわわ;人様のサイトに書き込むのは久しぶりなので緊張…!f(@Д@;

バトンありがとうございます☆
最近やっと答えられそうな感じなので、しっかりいただいていきますね!(*@∀<)Ь゛

あ、あと、春香さんは東京のWii体験会には行きますか??

PENCK
[レス9件]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!