[携帯モード] [URL送信]

Coelacanth BBS


[投稿する]
≫ ひさびさカキこ
By 沢米
09-13 12:00
昨日はセッションお疲れ様でした。
ひさびさマサヒトくんにあったなあ。

CRAZY JAMのBBSにここのページを
紹介したのでアクセス数が増えてますね。

ところでYOUTUBEでこんなものを発見しました。
link:www.youtube.com
pc
[編集]
≫ 沢米さんへ・・・
By きりりん
04-17 19:04
沢米さんとは、何度かライブでお会いしてますね。

この度、トリオ3回転のPちゃんと共同でHPを作成する
こととなりました。で、リンク(相互リンク)をお願
いいたしく、BBSにて書きこみさせていただきました。

まだ中途半端な出来ですが、ご検討のほど宜しくお願
い申し上げます・・・。
pc
[編集]
≫ おつかれさまでした
By 沢米
01-30 01:03
本日は皆さんお疲れ様でした。
無事終了して何よりでした。
欲を言えばもうちょっとお客さんの熱いリアクションがほしかったなあというのはありましたが
それなりに熱い演奏ができたんじゃないかなあと
思いました。次回はいつになるのかまだわからない
ですけど、定期的に練習入れてがっちり固めていけば
もっといいライブができるんじゃないかなと
思いました。

次回へ向けて精進します。
お疲れ様でした。
観てくださった方ありがとうございました。


pc
[編集]
≫ すみません。
By dahnishi(西田:弟)
01-29 17:25
シーラカンスの皆さん。
今回はよりによって、家族が風邪でダウンしたため
またもライブ行けずにスミマセン。

また、セッションでお会いしましょう。
pc
[編集]
≫ ご報告
By 沢米
01-23 02:21
本日辞令が出ましたが
自分に関しては異動なしです。(!)

なので皆さんとは少なくともあと半年は
ご一緒できると思います。
29日に向けて心置きなく練習できますな。


そのかわり同僚の杉崎くんが岩手県花巻市に
いってしまうので、2月から新体制となるので
それに慣れるまではライブはしばらくお預け
のような形となります。

ですが3月中ごろに一週間くらい春休みが
取れるはずですので、そのときにライブの
スケジュールを入れていただくとありがたいです。




というわけで
pc
[編集]
≫ トミー・ボーリン&ジェイムズ・ギャング
By 沢米
09-28 20:36
link:www.tbolin.com

にて発見しました。
かっこいい!ファンキーでパワフルです。
我々もこういう方向性に向かうべきだと
思います。

R&Bとかファンキーな要素を持った
ハードロックがやりたいです。

pc
[編集]
≫ トム・ジョーンズ
By 沢米
09-28 19:18
今日トム・ジョーンズの初期ベスト盤を買ってきて
聴いたんですが、すごいです。
びびりました。R&Bやロックンロールをガンガンに歌ってるんですが、パワーもピッチも次元が違います。
下手なハードロックのボーカルなんかよりずっとうまいしパワフル。

今度からこの人のスタイルを目指そう。
ボイトレにも通おうかなあ。
pc
[編集]
≫ うひょー
By 沢米
09-28 19:12
顔から火が出そうであります。
ロックンロールで声が出なくなってるのが悔しい。
本番前にスタジオリハ2時間はきつかったか
さすがに。

というわけで次回への課題を残しつつ
日々精進しますです。


pc
[編集]
≫ 風邪大丈夫?
By 松美庵
09-28 18:18
MASAHITOくん、昨日は帰っちゃったから、大分ひどいんだろうなと、みんな心配してましたよ。
でもここに書けるぐらいの元気があったらまぁまぁだね。

昨日は結局、時間が無くてボク達も出れなかったから、気にしなくて良いですよ〜。
pc
[編集]
≫ 風邪引いてませんかぁ?
By まさひと
09-28 18:06
どーも、MASAHITOです。
昨日は途中で帰ってしまって申し訳ありませんでした。久しぶりに風邪を引くとダメですね〜。
なかなか体が戻りません。(年ですかね(笑
 ビデオ見ましたよー。なかなか熱いライブでしたね。 ぼくはステージのことをあまり覚えていなくて
ビデオを見て「お〜、こんなことやってたのの」って
思いました。 次は是非、絶好調でやりたいっすね。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

ホームページへ戻る



無料HPエムペ!