[通常モード] [URL送信]

Overgrowth掲示板

Overgrowth掲示版


[投稿する]
≫ ありがとございますー
By hisamaki
06-23 13:04
たけぼーさん、Keiさん、即答ありがとうございます!
早速只今メンバーのスケジュール調整中です。
7名いるのでかなりピンポイントな日程に
なってしまうかもしれませんが・・・。

情報揃いましたら一度ご連絡しますー >keiさん
pc
[編集]
≫ おひさ
By Kei
06-17 12:30
ヒサマキおひさです、日曜日久々練習にさせていただきました!また一緒にライブしたいです、今後共どうぞよろしくです。昨日ベッドから落ち、左側全部痛い〜、フローリングかなり手強い‥と相変わらずなおけいです(汗)話それちゃいましたが、練習がんがりまあす!のでsaha以来のジョイントどぞよろしくです♪今度クラプトン自叙伝レンタルしまあす(強引?)では〜♪
911T
[編集]
≫ お久しぶり
By たけボー@Overgrowth
06-16 15:08
ヒサマキさん。 お久しぶりです。
たけボーです。
Overgrowthも年に3回位のペースでライブを続けております。
つい昨日、1年半ぶりにケイチャンが復帰してスタジオ&呑み会を
したとこなのです。
ヒサマキさんの話も聞きましたョ。
9月頃にジョイントやりましょう。ま〜その前に神田で一杯やるべ!
pc
[編集]
≫ ご無沙汰してます!
By hisamaki
06-16 12:50
こんにちは!(元)スキッパーズで、
2006年のシャハライブでお世話になった
ヒサマキ(Key)です。

現在スキッパーズは活動休止中ですが、
メンバーを一部入替えて今は何と!
ごきげんな70'sディスコ、
CHICバンドをやってます!
夏後半以降、ライブをやりたいなぁと考えており、
色々イベントやバンドを探しつつ
現在目下練習中ですっ。
大変オコガマシイですが、また機会があれば
是非ご一緒させて頂きたいなと思って
今回書込みをさせて頂いております。

宜しくお願いします♪♪
pc
[編集]
≫ ありがとうございました(スーパー親父@千葉そごう June 10, 2007)
By F山@ChisatoCCB
06-11 20:32
IWAMAさん、昨日は遠いところを千葉くんだりまでお越しいただき、大変ありがとうございました。 心強い応援を得て完全燃焼、Bassが居ないのも忘れてパワー全開でブチ切れたのでありますが、結果はご期待に沿えず申し訳ありませんでした。 これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
≫ おやじバンドinグアム
By グアム政府観光局
05-11 12:49
初めまして。突然のお知らせにて、大変失礼いたします。来たる7月28日にグアムにて、おやじバンドのコンサートを開催することになりました。美しいエメラルドグリーンの海をバックに 演奏してみるのはいかがですか?今回は、特別審査員としてグアム親善大使
の寺尾聰氏をお迎えしております。まずは、下記URLをぜひご覧 ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

link:www.i-loveguam.com

pc
[編集]
≫ だいぶ遅くなりましたが
By とし@さぼてんズ
02-15 00:29
わたし、オヤジバンド界とコンピューターにうといので、すごーく遅くなっちゃって、もう先月のことになっちゃいましたが、前回のライブ、お疲れでした。打ち上げも含めてとても楽しかったですね。
初対面なのに朝まで飲んじゃったお二人のお名前も昨日初めてわかったし。てっきり松美庵さんが女性でますけさんが男性かとばかり思ってました。
一日違いでお会いできませんでしたが、また下宿屋で飲みましょうよ。
それにしてもコジさんはいろんなトコにカキコしてますね。
pc
[編集]
≫ 歌の記憶薄っ!
By ますけ
01-29 00:30
アン・ルイスと平山美紀しか覚えてないけど・・・私、他に何か歌ったのかなぁ?
BON JOVIが(ていうか外国曲が)なくて悲しかったのは覚えてるんだけど。
pc
[編集]
≫ ↓たぶん…
By こじ@さぼてんず
01-25 10:09
なるほど、たぶんあなたです!!
フラッと遊びに来てください。
カラオケはもちろんありません。
(あー、良かった…。)
pc
[編集]
≫ ↓のメッセ
By ますけ
01-25 00:50
>こじサマ
★あとあのタケボーの友人らしき姉さん。
あれ?私のことですかい?
だとしたら、天然記念物になる日を目指してガンバリマス!
飲みに行った時には暖かく迎えてください。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!