[携帯モード] [URL送信]

参加表明
レスは致しませんがご了承下さい。m(__)m
[投稿する]
≫ NHKマイルカップ
By NHKマイルカップ
04-26 12:34
昨年はダノンシャンティが、1分31秒4というJRAレコードを記録して優勝したNHKマイルカップ!ハイレベルな戦いが続いているこの一戦は予想しづらいが当サイトの情報屋達なら間違いない予想を打ち立ててくれるはずだ! link:www.emerald-eyes.info
pc
[編集]
≫ *. 参加します
By たむ
01-08 21:05
 
私も前から思ってました。
撲滅は言い過ぎ。
 
W52P
[編集]
≫ 参加希望
By 暁
05-04 20:33
反対、とかなら納得するケド
撲滅は酷過ぎると思います。

人の好みを全否定なんて...

参加させて頂きます。
W44S
[編集]
≫ 参加します!!
By あさみ
04-09 22:14
撲滅、に傷ついてます
D904i
[編集]
≫ 参加します
By もち
04-03 20:05
人に好き嫌いがあるのは当たり前だけど、人の"好き"を奪ったり消す力は誰にもなくて。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、
それで良いのにどうして誰かが必ず傷つくとわかっていながら"撲滅"と言えるんでしょうか…、
何故人の気持ちや考えを少しでも理解してあげられないのか、とても不思議です。

管理人さまに共感できたので参加させて頂きますね…!


W53CA
[編集]
≫ 参加
By 厚子
03-13 23:53
自分勝手過ぎて呆れ果てます。
W53H
[編集]
≫ 参加します☆*:・°★:*:・°
By 無名
02-25 09:13
趣味をみんなで撲滅しよー☆
じゃあ自分の趣味も撲滅されたいんだ?って聞いたらそれは否定するよね。人って本当自分勝手。まあ少なくともこの同盟に参加している方々は当然例外でしょうけど☆
814T
[編集]
≫ 参加
By 捺
02-01 22:32
参加します。法的に引っかかる物(飲食運転等)は当たり前ですが、個人的な趣味までとやかく言われたくないです。
W42S
[編集]
≫ 同意
By ララ
01-10 14:24
飲酒運転や麻薬などの犯罪を撲滅しようというのはいいことだと思いますが、個人の趣味に対して撲滅というのは良くないですよね。個人の自由な訳ですし。
W53T
[編集]
≫ 趣味に関する同盟
By 名無し
01-05 01:09
個人的な趣味に関する同盟(腐女子撲滅等)は、確かに言いすぎですがね。
N900iS
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!