[携帯モード] [URL送信]

School新聞

[投稿する]
≫ ストリートライブ情報
By 校長
08-09 00:48
♪8月10日(木) 16:30〜原宿駅
♪8月11日(金) 19;00〜川口駅
どちらも2時間ほどのストリートライブです☆お時間ある方はぜひ遊びに来てください◎


pc
[編集]
≫ ストリートライブ情報
By 校長
07-30 02:00
♪7月30日 17時〜川口駅

そんなわけで、ツアー期間中こっちにもストリートライブ情報をUPします☆
P902i
[編集]
≫ 注目!LIVE☆
By 校長
07-22 00:47
あれあれ??気付いちゃった人いちゃいましたか???

そうなんです!夏ツアーの注目ライブには変な星とパンダが上で踊ってます!
時間とお金と心に余裕のある人ない人!夏ツアー全部いけない人も是非是非行ってみてはいかがかね??
pc
[編集]
≫ YKJ夏の関東ツアー詳細!?
By 校長
07-02 23:40
徐々に詳細が明らかになりつつ夏の関東ツアー!
7月23日の大宮Heartsから始まり埼玉・東京・千葉・神奈川・群馬・栃木。
なななんっ1都5県を跨いでドドンと夏ツアー(b^-゜)
今年の夏はYKJのライブ尽くし♪

果たして生徒諸君は何公演行けるかな?


更に詳しい詳細は「課外授業」をチェックウィルソン!
時間場所は未定ですが、分かりしだい早急にお知らせいたします!
P902i
[編集]
≫ 愛のご協力を・・・
By 校長
05-30 23:37
ファンの皆様、今日のライブ&ストリート見に来て頂き有難う御座いました。

一つ質問があります!
YKJの曲の中で5曲選ぶとしたら何がいいですか?

ライブをイメージしてみてください。
最初の1曲目からラスト1曲までの順番も考えて頂ければなと思います♪
さぁみなさん考えてみましょう〜!!

いろんな意見お待ちしております。
それでは、ごきげんよう☆


投稿者:マネージャー中島


ってことです!!
うぅ〜と簡単に要約しますと、YKJのマネージャーさんからのお知らせです!

たくさんの投票お待ちしています(*^o^)/\(^-^*)

*出来れば、YKJの掲示板に投稿していただいたほうが、集計取り易いと思うのでURL載せときます(‐^▽^‐)*

↓ココからどうぞ↓
link:www.ykjweb.com

pc
[編集]
≫ プチ?ニュース☆
By 校長
05-22 22:40
YKJ夏ツアー決定!!

詳細後日☆

P902i
[編集]
≫ 地味に更新
By 校長
05-10 00:28
課外授業のページから、入部届(チケット予約)が出来るようになりました!

近いライブはYKJ4回目のワンマンライブ!!
早くしないとチケットなくなっちゃうかも!?みんな急げ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
P902i
[編集]
≫ お知らせお知らせお知らせ
By 校長
04-12 16:56
突然ですが、明日13日(木)11:05〜NHK『こんにちは いっと6けん』にて、先日放送されたストリートミュージシャン特集の拡大版が放送されます♪当然、YKJも出演しますので、是非チェックしちゃってください!!
P902i
[編集]
≫ お知らせお知らせお知らせ
By 校長
04-06 11:03
突然ですが、7日(金)の朝7時半〜7時45分の間に、NHK総合(一般的には1ch)の『おはよう日本の首都圏コーナー』にYKJが少しだけ出演します♪(関東全域で見れます◎)
少し早いですが是非見てみてください☆
また今日の朝日新聞(埼玉版)にも載っているので是非★
P902i
[編集]
≫ お知らせお知らせお知らせ
By 校長
03-31 18:35
明日4月1日のストリートライブはさいたま新都心駅西口にあるけやき広場にて13時です♪
明日は特別なストリートになりそうなので、お時間のある方は是非お越し下さい!!

また、今日31日の18時〜NHK埼玉ラジオ85.1MHzのウィークエンドカフェにてYKJの曲が放送される予定です◎
是非聞いてみてください☆
【小言】
千葉県民は聞けなかったぁ(T-T)頑張れ千葉県負けるな千葉県!
P902i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!