[携帯モード] [URL送信]

掲示板

みんなでアイマスについて楽しく交流しましょう☆

キリ踏み報告≫キリ板


[新規トピ]
≫ こんにちは
By ガリエース
2005-11-23 22:49:19
長野でプレイしているガリエースです。ちょくちょく遊びに来ますんでよろしくお願いします。

[レス1件]
[編集]
≫ 初めましてぇ〜。
By TAKE
2005-11-23 21:06:42
どうも初めまして!!  千葉県で活動中のTAKEです。(P名はタケシPです。)         メインはカルテットQ(律子・春香・やよい)と  サブのキッズエンジェル(伊織・亜美)です。   ともにランクDで、特別はルーキーズをゲットしてます。          まだまだヘタレPですが、これからどうぞよろしくお願いします。

[レス1件]
[編集]
≫ ☆+.(*′ω`人).+☆
By 京華
2005-11-18 14:31:49
先日はご訪問ありがとうでした((ヾ(*′∀`)ノ゙))
伊織さまの下僕、京華です笑

一文字さんも絵描きさんなのですね〜(pμωμq*)
私が描くのが苦手な女の子を沢山描いていてウラヤマーです☆+.(*′ω`人).+☆
ではでは、また遊びにきますね((o`・ω・´)ノ

[レス3件]
[編集]
≫ ちゃーす!三河屋で(ry)
By まほら
2005-10-28 13:49:30
こんちはー。サイト徘徊人および秋葉原廃人代表まほらといいます。
挨拶がてらちょい修正をたのんます。
蒼い鳥の歌詞ですが、
いつも 心のまま ただ はばたくよ
なのですが、ただの部分が抜けております。修正よろしくお願いしますね。
さて、イラスト見ました・・・。キタコレ!(>_<)
千早かわい(ry)
というような危ない奴ですがどうぞよろしくお願いします。m(__)m

[レス7件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 家堀
2005-10-26 18:43:49
色々まわってたら辿り着きました家堀ともうします!

千早と真好きなんですね……………!!!
趣味が合いそうです!イラストも素敵ですね…千早かわいいよ千早…!

ではこれからもおじゃましますのでよろしくお願いします!あ、よろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか!?

[レス8件]
[編集]
≫ 凄いですねー
By 刺し美P
2005-10-30 08:19:51
私もアイマス曲の歌詞を必死にとっているへぼPの刺し美と申します。
絵もとてもお上手ですね。
千早画が気に入りました♪
また伺いますね☆


追記
エージェント夜を往くの歌詞で本能となっている箇所は煩悩渦巻くだったような…。
イマイチ自信ないのでまた調べてみます


[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして
By 一条 珠輝
2005-10-29 22:22:11
家堀さんの所から来ました一条です。一応自分もイラストを描いています。
イラスト見させてもらって千早の髪がなびいてるイラストが特に気に入りました。
私は千早描くのが苦手なので羨ましいです。

あとAランクへの昇格条件ですが「マスター系3種を含む」特別6種です。
マスター系全部取らないとAにはなれません。一応補足でした。

[レス7件]
[編集]
≫ はじめまして
By 大木P#ohki
2005-10-28 17:00:09
アイマスプレイ誌を運営してます大木Pです
主に八王子でプレイしてます
リンクしていいですか?

[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして(〃^ー^〃)
By 綾波レイ
2005-10-25 18:26:30
のぞいてみたらまだ書き込みなかったので一番いただきました((o≧δ≦)ノ゙
福岡でプレイしています♪"やよい好きデス!以後よろしくお願いします(●∨ε∨●)

[レス3件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!