[携帯モード] [URL送信]

第5回・お題「転移・転生」
◆「転移」か「転生」、どちらか片方だけでも両方でもOKです。
◆ご参加いただける方は、下記の要領でご記入・ご投稿をお願いいたします。

・「お名前」:「管理人名」をご記入ください。
・「タイトル」:「作品名」をご記入ください。
・「ホームページ」:「作品のURL」をご記入ください。
・「本文」:「作品の紹介文」を【100文字以内】でご記入ください。R18の場合は紹介文の冒頭に【R18】をおつけください。
※「削除パス」をご記入いただければ、編集・削除が可能になります。

[投稿する]
[06] 勇者様の荷物持ち〜異世界でも俺はこき使われる〜
By きさきさき
06-24 00:55
【R18】異世界トリップした先でも俺は俺のままで、今日も今日とて勇者様一行の荷物持ちをしています。その上、なんか最近は尻を狙われていて……。

[編集]
[05] もういいよ
By 有喜多亜里
06-06 00:11
【R18】死んだら終わる。あのときはそう信じていた。自殺と転生を何度も繰り返した男カップルの片割れが終わるためにした選択は。

[編集]
[04] 悪魔の算段
By 邦幸恵紀
05-01 12:01
学生とその学生に執着する教授(注・学生より年下)の攻防とその結末。
※なんちゃってSF/タイムトラベル/多世界解釈/異惑星/コメディ

[編集]
[03] 無窮を越えて
By 霜月 幽X
03-03 23:51
【R15】瀕死の俺が落ちた所は、魔法や魔獣が存在する異世界だった。氷鉄の騎士と呼ばれる美麗な男に助けられたが、なぜか子供扱いで。襲来する魔獣の大群。そこで異能者の俺が見たものは。

[編集]
[02] バズーカ担いで魔王退治(フィル&レイI)
By 霜月 幽X
02-10 20:18
【R15】『助けてください!』銀河系中に放たれた声。連盟の依頼を受けて、フィル達が調査に向かったそこで彼らが遭遇したのは……ファンタジーな世界? 

[編集]
[01] 輪廻の鳥
By 邦幸恵紀
02-05 00:04
【R18】〈降臨祭〉の夜、〈大神官〉エレミヤは、近衛隊長ネブザラダンに愛を告白される。だが、〈大神官〉は人と交わることを禁じられていた。誰にも明かすことのできない〈大神官〉の正体とは。
【『BL3お題企画アンソロジー3 異世界』収録作品】

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!