[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 素敵でした(*^_^*)
By 李穏
2008-02-17 23:16:27
今夜は來朔くん りょう君が居なかったケド
また逢える日を待ち望みますv

Fumiy@君 剣兎君 呀鬼君 Ko-ta君

素敵な夜をありがとう


913SH
[レス2件]
[編集]
≫ ぉ疲れさまでした!
By †SuZu†
2008-02-17 23:01:28
今日のライブとってもかっこよかったです(^_-)☆ 本当にぉ疲れさまでした!
これからも応援してます(^O^)/ またステキなLIVEを見せて下さいね★
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ ぃよぃよライブだね♪
By †SuZu†
2008-02-11 00:49:21
今回もメチャ楽しみにしてます♪
頑張ってください★
W51CA
[レス2件]
[編集]
≫ 初耳でした
By 李穏
2008-01-14 23:38:20
友人に聞くまで バンド名変わった事すら知らなかった(淋)
キラリズムは観ました♪
東京Liveは知らなかったケド
次 期待します☆
Memberさんも変わったみたいで…
これからも 応援しますね☆
V903SH
[レス2件]
[編集]
≫ お初♪♪
By 兎羽-towa-
2008-01-13 18:29:04
はじめてカキコします♪
poemのページ見てます♪
とても素敵です♪
910SH
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして☆
By 雪祈 宙
2008-01-13 21:10:27
はじめまして、雪祈 宙(セツキ ソラ)と申します。
今回初カキコですが、以前からちょこちょこHPにお邪魔させていただいてました(^ω^)
2月のライヴとても楽しみにしてます♪
これからも活動頑張ってくださいねo(^-^)o
また遊びに来ますね(*^ω^*)ノシ

乱文にて失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ Live頑張ってね☆
By なつ
2007-12-06 15:42:00
こんにちは♪メンバーさん、お元気ですか??
もう今年も終わりに近づいているとともに、来年あるライブがせまってきていますねっ^ ^
応援しているので頑張ってくださいっ♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんちゃー!!♪♪♪♪
By NATSU
2007-09-09 23:01:52
こんにちわ♪お久しぶりです♪ライブ29日、お疲れ様でした(☆_☆)とーても楽しいライブでした☆また次も頑張ってください☆ニャ!!!
V904SH
[レス2件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!