[携帯モード] [URL送信]

New
更新履歴&拍手レス
管理人以外の書き込みは
ご遠慮下さい
[投稿する]
≫ UP
By 侑兎
05-15 23:55
*角弓小説 に 走馬灯様に捧ぐキリリク小説UP


遅れて申し訳ありませんm(__)m

[編集]
≫ 拍手お返事
By 侑兎
05-05 13:31
*4月10日
僕が書くハレルヤはついつい不良っぽさが抜けて甘ちゃんになってしまうのですが
それが逆に萌えポイントになっているだなんて…!
すごく嬉しいです!
個人的にもハレティエは大好きなカプなので、これからもじっくりまったり甘くしていきたいと思います♪


*4月18日
大好きだなんて言ってもらえると、なんだか照れますねー
僕の角弓趣味を全面に押し出しちゃってますが…
これからも趣味全開で(笑)頑張りたいと思います!



--------------------

お返事遅れて
申し訳ありません

コメントなしでも
たくさんの拍手を
いただきました!

ありがとうございます!!

新生活にも
慣れてきたので
五月は更新
頑張りたいと思います!


[編集]
≫ UP
By 侑兎
04-10 01:09
*学パロ に ハレティエ小説 1点UP

[編集]
≫ 拍手お返事
By 侑兎
04-07 22:08
>>3月13日
今は手続きやらなにやらでごたごたしていて、なかなか更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ちゃんと復活できて自分自身嬉しいです
これから応援よろしくお願いします


>>4月3日
素敵だといってもらえるなんて…
嬉しい限りです!
これから頑張って更新していきたいと思います!!
リクはキリリクのみならず、HIT企画でも受け付けるつもりですので、そのときは是非リクしてやってください


--------------------------
お返事遅れてすみません
コメントなしでも
たくさんの拍手をいただきました!
みなさまの拍手を励みに
更新頑張りたいと思います

侑兎

[編集]
≫ リンク整理
By 侑兎
03-11 23:31
*閉鎖サイトを1件、リンクから外しました

お疲れ様でした。

[編集]
≫ お知らせ&設置
By 侑兎
03-08 16:05
*受験終了にともない更新再開いたしました!
*キリ番復活
*拍手(角弓文)を設置


これからもよろしくお願いします

[編集]
≫ UP
By 侑兎
02-03 19:09
*素敵小説 に 月影晃さまよりいただいた角弓小説UP

ごちそうさまです☆

[編集]
≫ リンク整理
By 侑兎
11-27 20:45
*リンク整理

閉鎖SEARCHを1件、閉鎖サイトを1件外しました

[編集]
≫ UP
By 侑兎
11-01 09:34
*角弓小説 1点UP

[編集]
≫ UP
By 侑兎
10-21 22:37
*素敵文 に為さまよりいただいたキリリク小説をUP

UPが遅れましてすみません…

*2周年記念小説 を角弓小説に収納

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!