[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
|… お知らせ
By 管理人
02-06 21:43
管理人が就活を迎えることもあり、ままならなかったので更新を就活が終了するまで停止致します。(きちんと行けば夏頃には再開します)

コンテンツに不具合問い合わせがありましたらメールボックスは開けておきますのでお気軽にどうぞ。

ブログはちまちま更新していきますのでよろしければ見て頂けると幸いです。
pc
[編集]
|… 更新
By 管理人
08-16 01:23
画像(240×320)に1枚アップしました。

16日より数日間管理人が帰省します。
メールボックスはチェックしますが、不具合が起こった場合対処が遅れる場合があります。
pc
[編集]
|… 更新
By 管理人
06-22 22:07
『写真素材(240×320)』に1枚アップしました。
今週ゼミの発表が控えております次第です。
pc
[編集]
|… 更新
By 管理人
05-08 23:53
長らくお待たせしてすみません。

質問に『あなたのデッキに関する10の質問』を追加しました。
質問ページにも書いてありますが基本的にデッキ晒しになっています。ご了承ください。
ブログでは遊戯王遊戯王わめいていますが、質問自体はどのカードゲームでも使えるようになっていると思います。
pc
[編集]
|… 更新
By 管理人
03-26 02:45
画像(120×160)の方に1枚、(240×320)の方に2枚アップしました。

うちにはフォトショがないのでペインタで細部はドット打ちで修正してます。
スキャナ付きプリンタを無理して買ってもらったのに意味ない。
pc
[編集]
|… 更新
By 管理人
03-24 21:16
プライベートのブログ規約に1文加えました。
pc
[編集]
|… 更新
By 管理人
03-19 23:12
画像(240×320)に1枚アップ。
ついでにバナーも作りました。
加工技術については目を瞑って下さい。
pc
[編集]
|… お知らせ
By 管理人
03-08 23:13
ブログの注意書きにパス付日記についてアップしました。
pc
[編集]
|… 更新
By 管理人
03-07 00:42
相互リンクに一件追加しました。
pc
[編集]
|… 更新&お知らせ+α
By 管理人
03-05 23:55
更新:質問(その他)の欄に『mixiユーザーさんに20の質問』『モバゲーユーザーさんに15の質問』をアップ。
利用規約に一文加えました。(バトン利用について)

お知らせ:管理人が帰省するので、11〜16日はシステムエラーが起こっても対処ができません(メール返信は致します)。ご了承ください。

近況:日記が更新できてないのは生活がバイトと引きこもりしかないからです。すみません。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
HOME



無料HPエムペ!