[携帯モード] [URL送信]

掲示板 作品のご感想などをお書き下さい。返事はレスでお返しします。
[新規トピ]
≫ ヨハ十大好き☆
By あっちゃん
2011-06-01 12:45:10
さっき「J*Z」さんの感想を書いたあっちゃんです!
すべての作品どれも最高です!!
「J*Z」さんのサイト!かずきさん!大好きです!!☆☆
本当にお疲れさまでした!!ありがとうございました〜!!☆
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ヨハ十大好き☆
By あっちゃん
2011-06-01 12:36:18
初めまして、あっちゃんと申します。
今日、初めて「J*Z」さんの小説を読みました。
短編、長編すべて読みました。!
長編の「青い薔薇」感動しました!!最高です!!
「J*Z」さんのサイトが終わっちゃったのは凄い寂しいです!お疲れさまでした!素敵な小説を読めて良かったです!!ありがとうございしまた!!
いつかまた、お会いできれば良いですね!☆
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 繚夜
2009-09-09 13:57:02
お久しぶりです!突然の閉鎖でびっくりしました(ΩДΩ)゚。ブワッ
仲良くしていただいてありがとうございました。
かずきさまの作品に沢山萌えさせていただいたので寂しいです(つ△`)。
いつまでも大好きです!

かずきさま、おつかれさまでした。

P001
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By 未鈴とタッキー
2009-09-08 20:25:50
お疲れ様です。素敵な作品をありがとうございました
来月に遊戯王のイベントがあって、ヨハ十にょたアンソロジーが発売するんです
私は行くますが、宜しければ行きませんか?
SH906i
[レス0件]
[編集]
≫ ギャー
By 魅勒
2009-04-26 17:43:31
とんだ手違いで同じ事書いてしまいました

ごめんなさい見なかった、または視界から消してください

( p_q)エ-ン
P705i
[レス2件]
[編集]
≫ 1ヶ月(?)ぶりの…
By 魅勒
2009-04-26 17:38:25
お久しぶりです。

闇月様の作品等、気長に、楽しみに待ってます
P705i
[レス0件]
[編集]
≫ ちなみに
By 魅勒
2009-03-22 15:41:14
携帯の機種が違うのは気にしないで下さい。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
P705i
[レス2件]
[編集]
≫ お久しぶりです!!
By 繚夜
2009-03-16 09:44:00
こんにちは!繚夜です\(^o^)/

相互絵ができましたので報告に馳せ参じました!!
ああああたいへんおまたせいたしましたああ!!(スライディング土下座

お気に召しませんでしたら返品してくださっておkですので!!はい!!

では要件のみですが失礼します☆
画像 W44K
[レス1件]
[編集]
≫ リクエストです
By 魅勒
2009-03-22 15:37:59
遅くなってすいません。

リクエストですか



では…王子ヨハン×姫十代な感じで、十代には双子の兄(覇王)がいて、兄は十代を可愛がっているが、二人の両親は十代を嫌っている。


十代の両親は戦うことが好きな人達。
兄も戦を嫌ってはいなかった。


だが十代は心の優しい少女で、人を殺す事が出来なくて両親に嫌われていた。


そんなある時パーティーが行われ、ヨハンと知り合った。



後は闇月様にお任せします。
長文申し訳ありません。


後、乱文なんでわからない所もあると思いますが御勘弁を(^o^;)
P705i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 魅勒
2009-03-13 15:26:40
キリ番を踏みました。


21000HITおめでとうございます


これからも、頑張ってください
F903i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!