[携帯モード] [URL送信]
ここに感想を書いてください。 感想以外の書き込みは削除します。
[新規トピ]
≫ By 兜
2010-10-26 21:53:36
はじめまして、悪魔狩り、D.C.小説読ませて頂きました。
どちらも読みやすくこれからの展開が楽しみです。
更新頑張って下さい。
F09A3
[レス1件]
[編集]
≫ By 銀龍
2009-05-27 23:58:04
たまたま立ち寄ってDC編を読ませて貰ったらとてもおもしろかったです(≧∇≦)

暦先生に見つかった主人公”(ノ><)ノ
生か死か(笑)

楽しみ更新待ってます頑張って下さいm(_ _)m
H001
[レス1件]
[編集]
≫ By 鷹
2009-05-01 13:28:12
久しぶりに来ました!新たにD.C.編も更新されていたので、そちらも読ませてもらいます!
W61CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 鷹
2009-01-03 03:14:29
更新分を読ませていただきました。いよいよ総司達の反撃が始まりそうですね!
次の更新も楽しみにしてます!
W61CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 鷹
2008-12-11 12:54:44
これからという所でまさかの出来事。続きが楽しみです。
W61CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 鷹
2008-10-23 08:15:11
更新分を読みました。春菜にはまだ秘密があるんですかね…
とても続きが気になります。
W61CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 鷹
2008-09-10 23:44:29
いつの間にか移転してたのでビックリしました!
更新した分は全て読みましたよ。総司はいきなりフレイ部隊に喧嘩を売りましたね!
続きがとても楽しみです!
W61CA
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!