[携帯モード] [URL送信]

更新状況
[新規トピ]
≫ 更新25
By 管理人
2010-06-23 21:39:09
2010.06.23
長編
【Revivify】
終幕Up

ついに終わらせました!
かなり急いだので少しへんな感じな気がします。でも、ま、書いた歳が歳だから許してくだはれww

吸血鬼って怖いのか怖くないのか、いいやつなのかそうでないのか、それは読者さんにまかせます!
ま、こんなんでも読んでる方がいましたら感想でもお願いします!

でわこれにて〜ノシ

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 更新24
By 管理人
2010-06-01 23:59:06
2010.05.18
長編
【Revivify】
第四章Up

長いことかいてなくて一瞬私は何を書いていたのだろうとか思ってしまった…
今度はこういうことがないように気をつけて更新しないとなー><
一本書き始めて次のネタが思い浮かんだ時とか、同時進行できなくてこまるよね〜
基本的に私は片方しか集中できないから^^;

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 更新23
By 管理人
2010-05-18 17:49:33
2010.05.18
長編
【閃光真紅】シリーズ開始

魔法ものって難しいけど一度くらいは挑戦してみたかったから強行してみちゃいました。
楽しめたらいいなって感じです。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 更新22
By 管理人
2010-05-13 10:54:29
2010.05.12.

小説【中編】
【胡蝶之夢-コチョウノユメ-】Up

中編と言っても結構すくないから読みやすいかも。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 更新21
By 管理人
2009-10-14 02:36:11
短編Up

ちょっと切ない感じになってしまいました。
魔物と人間は決して結ばれない。

いつか、結ばれる話も書きたいとおもいます。
SH905i
[レス0件]
[編集]
≫ 更新20
By 管理人
2009-04-02 18:30:24

[紫の王子]Up

なんか色の塗り方を変えたら、絵柄まで変わった気がします(笑)

私の携帯は平気だったんですが、他の携帯でちゃんと表示されるかかなり心配ですね(汗)
SH905i
[レス0件]
[編集]
≫ 更新19
By 昴姫
2009-02-23 22:30:24
2008 2.23.

長編小説

『Revivify』
[第三幕]Up

久々すぎる更新となりましたね。
自分でも書かなくてはと思い急いで仕上げたので文がハチャメチャな気がします。

ようやく4人は森の中に突入することになります。
クロイツの運命やいかに!みたいな感じで読んでいただければさいわいです。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 更新18
By 管理人
2008-10-05 11:01:30
2008.10.5

拍手小説
『旅』Up


短いお話ですので、比較的読みやすいと思います。
SH905i
[レス0件]
[編集]
≫ 更新17
By 管理人
2008-08-09 15:18:54
2008 8.09.

長編小説

『Revivify』
[第二幕]Up

二人の覚悟がここでようやく決まります。しかし、そこにはまだちゃんと笑いもあります。
管理人は最近少しは笑えるような話が書けたらいいのになぁなんて、願望を抱きながら小説書いてます。

上手い人は自然と笑わせてくれるのですからそれが羨ましくて仕方ないところです。




pc
[レス0件]
[編集]
≫ 更新16
By 管理人
2008-06-25 23:02:38
2008.6.25.

長編小説

『Revivify』
[第一幕]Up

 二人がようやく動き出したところです。なんて言いますか、吸血鬼は好きなのですが、自分の物語に出てくるとなると、意外にも厄介な存在になっているようです。
 吸血鬼は結構頻繁に出てくる化け物、怪物でしょう。それを選んだ時点で私ってありきたりなものしか書けないのだなあ、と思ってしまったりもしました。
 しかし、それはそれでいいことかもしれないですね。

 今回はとにかく、突っ込みを書いてみたくて、異常なほどのギャグ要素を含んでおります。
 …………、面白いかどうかはわかりませんがね。


pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!