[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板

[投稿する]
≫ ばんちわ
By hiro
05-14 00:34
鉄拳OVAあったんですね
恐竜型かぁ
そういえばパンダとかもいたような(笑)

郷里さんの声は僕も大好きです
サタンはもちろん、映画「アルマゲドン」の黒人俳優の方の吹き替えなど最高です

デジモン、現在制作中ですのでお楽しみに
SH01B
[編集]
≫ こんちわ
By ザウサー
05-13 22:45
鉄拳は結構前にOVAでアニメになってましたなぁ
とある女キャラが恐竜型のキャラに食われてたり

平八のかっこよさの一つに、声が郷里さんだったという事もありますね。アニメでは誰が担当するんかな?

デジモン続き楽しみにしてます。頑張ってください
W43SA
[編集]
≫ どうも
By hiro
04-26 20:17
お久しぶりです

そういうのありますよね小さい頃見てたアニメや漫画は特に
まだまだ×100続きますのでお楽しみに

ブルース・リー気合い入れて描きました
SH01B
[編集]
≫ お疲れ様です
By ネオ
04-26 15:18
お久しぶりです

デジモン見ました

もう記憶が薄らしかないのに分かる

続き楽しみにしてます(*´∇`)

てかブルースリーうますぎ(笑)
N02B
[編集]
≫ お疲れです(゚▽゚)/
By hiro
03-31 21:47
あら休止しちゃうんですか?
再開したら教えて下さいね

漫画観てくれたみたいで
マイペース更新ですが、最終話まで頑張ります
SH01B
[編集]
≫ お疲れ
By ネオ
03-31 20:49
ありがとう

訳あってニコ生休止するかも…

デジモンスゲー
N02B
[編集]
≫ 返信
By hiro
03-11 18:03
ネオさん

ニコ生今度見てみます

漫画も現在制作中ですので暇な時にでも見に来て下さい
SH01B
[編集]
≫ ネオです
By ネオ
03-10 19:38
りーさんとこから(^^ゞ

サイトやってたんですね!最近自分はニコ生ばっかで放置やww

頑張ってください!
画像 pc
[編集]
≫ 返信
By hiro
03-10 17:52
楓さん

いえいえ(^_^)
見てもらえてよかったです

経過報告は毎日更新するつもりなんで、ちょくちょく見てやって下さい
SH01B
[編集]
≫ お早い対応アリガウですm(_ _)m
By 楓
03-09 23:32
今回は見れるようになりましたぁ☆
本当に感謝Aですm(_ _)m

これからもチェックしてくので更新等々ゆっくりまったりと頑張って下さい(^w^)
CA005
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!