[携帯モード] [URL送信]

足跡残してよンо

[投稿する]
◆ By 癒し隊
:東京 :25
11-03 12:18
時給●万交渉♪貴女の望む癒しをあなた様から与えていただけませんか?link:boobooking.boobooking.com
pc
[編集]
◆ By 女管理人
:東京 :25
11-01 14:02
新たな悦楽にお金持ち女性様達は大変喜ばれております。この新鮮な気持ちは言葉では言いあらわせない。link:05bar.05bar.com
pc
[編集]
◆ By 高級な会員
:東京 :25
10-30 13:46
優しくされることなんて何年ぶりかしら…自分が女と思える時間は凄く楽しかったですlink:hitoduma.tsya-hitoduma.net
pc
[編集]
◆ By 愛人請負人
:東京 :25
10-28 13:01
一時の恋人に月額交際の要望あり!ご一緒に過ごせる時間が嬉しいのですlink:iland.sm-iland.com
pc
[編集]
◆ By オーナー
:東京 :25
10-22 12:06
愛人交渉を承りました。月額3●万からスタート♪女性が欲しているのは男性とのゆとりある一時なのですlink:av-av.av-av-7.net
pc
[編集]
◆ By ごんりん
10-21 16:24
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net

pc
[編集]
◆ By スタッフ
:東京 :25
10-20 12:54
急募!某セレブのお相手に日額●万円!性の相手できる方限定link:everyday.everyday-lover.com
pc
[編集]
◆ By 冴子
:東京 :25
10-14 12:48
何も気にせず揉める喜び、もう目のやり場に困ることはないんだよ♪link:www.k-hunt.com
pc
[編集]
◆ By 栢山
10-10 21:53
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
◆ By 高山
10-03 02:17
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
◆ By 管理代理人
:東京 :25
10-01 13:25
今までとは違った快感がセレブ女性達には大人気link:i.i-ero.biz
pc
[編集]
◆ By オーナー代理
:東京 :25
09-29 13:30
一月のセ●レ契約に某有名セレブが立候補しています。金額は7ケタ確定♪link:f.f-mama.com
pc
[編集]
◆ By 情報屋
:東京 :25
09-28 19:03
今日という日に限り某有名セレブから1●万の謝礼が払われるデアイ募集!詳細はココ→link:dt.dt-i.biz
pc
[編集]
◆ By さえ
09-23 09:42
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219

pc
[編集]
◆ By ゆみ
:東京 :25
09-17 22:39
絶対に内緒にしてくださる方にお会いしたいと思っています。link:www.81f.biz
pc
[編集]
◆ By ゆみ
:東京 :25
09-17 22:26
絶対に内緒にしてくださる方にお会いしたいと思っています。link:www.81f.biz
pc
[編集]
◆ By 姫
09-15 20:08
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

pc
[編集]
◆ By ますみ
:東京 :25
09-08 00:50
セレブ妻達は求めておられます。お金と引き換えにあなたの性欲をlink:kawareru.kawareru.net
pc
[編集]
◆ By 速報係
:東京 :25
09-04 00:16
最高入金獲得者が更新されました。月額5●円で某有名セレブが田舎の男性を落札!link:anatato.anatato-h.net
pc
[編集]
◆ By くみ
:?? :25
08-20 19:35
わかっているつもりだったんだけど。やっぱり男の人といっしょにいたいし、セックスだって…link:www.xn--v8j9ijd6a4m6522an4q.com
pc
[編集]
◆ By かおり
:東京 :25
08-18 22:07
夫とのエッチより激しくてもう病みつきになっちゃいそう♪link:xn--gmq11y.one-of-deai.com
pc
[編集]
◆ By 田丸
08-06 11:19
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:celeb.celecele.net

pc
[編集]
◆ By ゆうみ
:東京 :25
08-03 00:26
今までにない男の優しさを感じれたかも…今日もココで君を探すよlink:www.xn--lbk8bwe6a4m5522an4q.net
pc
[編集]
◆ By 部長
:東京 :25
07-26 04:24
セレブ達の要望により告知♪集まってください童貞男性、君に抱かれたい女がココで待ってます→link:www.xn--pckuae6ay847cbqo.com
pc
[編集]
◆ By なみ
:東京 :25
06-19 20:41
セレブ女性の拠り所♪最低10万からの恋人契約ができるlink:www.xn--luq28yyjl3ptqo5a.com
pc
[編集]
◆ By さや
05-28 11:58
こっちにカキしてもイイのかな?いつもブログ見てまぁす楽しい
あやいつもご飯凄いよねぇ。サヤうらやましい!あんま料理得意じゃないからさ作り方とか教えてぇ
P902iS
[編集]
◆ By ちえみ
01-10 00:29
お-い!!!
お元気ですか-??

pc
[編集]
◆ By ちぃ
01-01 23:12
あやちゃん
あけまして
おめでとう

去年はあやちゃんと
絡めて嬉しかったデス
今年はもっともっと
仲良くなりたいな

今年もよろしく
お願いします
D902i
[編集]
◆ By ひろみ
12-23 11:57
('-'*)オヒサ♪です!!
PC使えるようになったよ(*^▽^*)
携帯も復活したし★
また遊びにきますね♪
pc
[編集]
◆ By あちこ
12-12 22:49
あやチャン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
パスさんきゅ〜♪
こっちに書きしてみた(。+・`ω・´)シャキィーン☆
mixiメッセも送ったよ〜♪

pc
[編集]
◆ By ちぃA
12-06 07:01
@つめカキして寝てた
落ち込む事多いやろうけど節約頑張って(節約Aうるさい笑)早くこの家出るよう頑張るよ
あやちゃんも大丈夫なんかな?旦那さん強そうやし守ってくれそうやなでも旦那は仕事あるし一人の時間って多いし子供おるし不安は常にあるかもやけど
あやちゃんのコメほんま嬉しかった頑張ろうって思ったほんまにほんまにありがとう
私も長くなってごめんね
D902i
[編集]
◆ By ちぃ
12-05 22:40
あやちゃんマジありがとうあやちゃんの話もすごい笑ってきたり気づいたら隣に住んどったって…マジこっちが頭おかしくなるよなあやちゃんもそんな事があったんや今も会う事あるんならあやちゃんも解決しとるわけじゃないんよな?向こう何考えとるかわからんし私の場合恨まれとるやろうけん息子が暴れたりヒドかった時はいつか殺されるんじゃないかと思いよったよ今でもそう思うしえあにも何かされるんじゃないかとも思う息子は、旦那がおるとすごいキョドってブツブツ何かゆったりスミマセンスミマセンって謝ってきたり私一人やと強気な態度やのにほんっとどうにかならんかなこっちが引っ越す意外ないけど日曜日のあの時「そっちが引っ越せ」って言われたし向こうは何もするつもりないみたいやけんでもッいつになるかまだわからんけどとりあえず引っ越しはする事にしたけんそれに向けて話し合って行くようち今県営で家賃1万なんだから5倍位になる5倍って聞いたら凄そうやけど家賃5万って聞いたら普通なんだなコレが(笑)でも色んなローンあるしいきなり5倍になるのはなんか怖いな〜家賃安いけんその分貯金してマイホームの夢があったのにぃ
D902i
[編集]
◆ By ちぃ
12-02 22:48
料理教えてくれて
ありがとー
大根、チキンと煮ると
美味しそう
やってみるー
また困った時
教えてね
あやの料理見たけど
全部美味しそうやなぁ
D902i
[編集]
◆ By 沖縄☆優
11-30 15:07
今あ-ヤのとこの公園
きてるよ
N900i
[編集]
◆ By ちぃ
11-27 22:57
きちゃいました
あやHP7万Hitって
スゴーイ
もう3年目なんやぁ

写真見たけど景色とか
すっごい綺麗
沖縄って
なんか日本じゃないような
すごい綺麗でゆったりしたイメージなんやけど
空とか鮮やかさ(?)がなんか違う感じがした

お好み焼き初めて食べたって
マジ
びっくりしたぁ
沖縄の人あんま食べんのかな?
あまりに衝撃で食いついてしまいました(笑)
D902i
[編集]
◆ By あや→優
11-27 15:59
わざわざありがと〜
まさに好き(笑)
なんでこ-ゆ-の好みって
分かったの〜?笑
よく分かったね!
似た感じのピアスも
持ってるよ
可愛い〜!
買いたいけど…
今は自分のものは
我慢だから!また何か
いいのあったら教えて〜!
pc
[編集]
◆ By 沖縄☆優
11-24 01:13

こんばんわンコ

あのね‐
しようと
思ったんだけど
遅いし…
でも
どうしても
見せたいものがあッて
足跡残したぞ


>コレコレ
なんか
みた瞬間
あやが好きそうな感じ
だと思ってさ‐
どうしても
いいたかったわけ

別にだッたらすまん
N900i
[編集]
◆ By あちこ
11-18 16:25
あやチャン、大丈夫???
コメありがと〜♪
いっチャンは今は発熱中です(´・ω・`)ションボリ

あっ、メール来てなかったよ〜(。+・`ω・´)シャキィーン☆

pc
[編集]
◆ By なあ
10-27 10:09
さッそく書きィ
これから曰記とか読んでくゼ
相変ゎらずAYAのほンぺ可愛LI
ゆーあ&ゆーリ元気かな

今曰久々のだね〜
洗濯物がァァァ(UдU)
P902i
[編集]
◆ By く〜
10-27 09:53
見えてないの
うちだけだったんだね
余計な心配
かけちゃってゴメン!!!
pc
[編集]
◆ By あや
10-26 09:18
みんな返事あリがとー
ちゃんと見えてる
みたいだね
良かったO2
SH901iC
[編集]
◆ By りっぴ
10-25 17:10
久しぷり
独り言バッチリ
見えてます〜
W31SA
[編集]
◆ By ゆか
10-24 09:08
おはよん
独り言見えてるヨお
また来ま

P902i
[編集]
◆ By KAE
10-24 08:40
KAEも前カラ見えてる
(ハ∀`)。・゚
見えないッてなんでだろ・・
SH902i
[編集]
◆ By あまきママ
10-22 23:04
独り言見えてま
SH901iS
[編集]
◆ By あき
10-21 16:13
独り言、見えてますよ〜ん
最近、なんかバタバタしてて
絡めなくてゴメン…
忘れないでね〜。+゚(ノД`)゚+。
pc
[編集]
◆ By あちこ
10-20 23:42
あちは前のも今のも
ちゃんと見れてるよ〜♪
pc
[編集]
◆ By KAE
10-18 08:49
ブログ復活したよ
━(・∀・)━!!!!!!
SH902i
[編集]
◆ By ちえみ
10-18 00:28
寝てるの???
優力1才おめでd
メール送ったよ
起きたらみてね

してちえみも(笑
24
年とりたくない
F902i
[編集]
◆ By ぁき
10-14 18:41
ブログ更新されてないと
思ッてたら
こッちにしてたんだね♪

幼稚園にしたんだ-!!!!
楽しみだねッ(*ノ∀`)
色々作ッたりで
大変だッたのを
思い出したよ(゚Δ゚))
幼稚園ママになッたら
また色々話そうねッ☆
ぢャ、また来るね-
d(゚3`)b


P902i
[編集]
◆ By KAE
10-14 07:26
喧嘩??
大丈夫
。(゚ノД`)゚。
SH902i
[編集]
◆ By かえ
10-12 07:51
マイミクと初逢いかぁ!!!
いいなぁ〜
羨ましい☆:*・。。
かえわまだ誰とも
逢ったことありません(笑
ってかmixi放置だし
(((;゜Д゜;)))
pc
[編集]
◆ By KAE
10-11 09:39
心配して毎日覗き
来てくれてたトカ
嬉しすぎるし。(゚ノД`)゚。

懸賞KAEも送ってみよ〜
なんかコツとか
あるの〜?

10日我が家も
給料日だった(・∀・)
酒は旦那もKAEも無理だから
外食したいケド
かぁKUN&コウ居るし
ほか弁でした(笑!!
SH902i
[編集]
◆ By お返事
10-10 09:33

かえ
かえだぁー
復活して良かった
毎日HP覗いてたよー
なかなか更新されて
なかったから心配だッた!
懸賞とかさぁー
大好きなわけ
貧乏性なもんで
貰えるもンは貰っとけー
くらいの勢いだから


あち
T2月ーまぢまぢ
ダイエットがんばろ(笑)
にしてもまだ先かなー?
かとおもってたんに
即決まったネー
さすが あちちゃん
まぢ楽しみだぁー
SH901iC
[編集]
◆ By あちこ
10-10 03:31
あやちゃ〜ん☆
沖縄、12月に行くことにしたよ〜♪
12月の沖縄、いいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ボーナスで行くからさ〜(´・ω・`)ションボリ
今すぐにでも行きたいけど、
ボーナスじゃないと行けない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あちは今、落ち着いてきたから大丈夫だよ♪
今、DEAR♪MAMAリピートで聞いてるよ♪
超気に入っちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
pc
[編集]
◆ By KAE
10-09 16:55
あやちん
よく懸賞当たるみたいだね
(´∀`)σ)∀`)ノ
羨ましい!!!!!!
KAEなんて出すの面倒で
出した事ないよ(笑
SH902i
[編集]
◆ By あち
10-08 02:37
うちも爆睡
G(ゴキブリの略)は
放置まぢでGは世の中から追放だよね
うちのアパートは出なかったな、そういえば…☆
おやすみ
SH902i
[編集]
◆ By あや→ゆみチャン
10-07 18:54

ゆみチャン久々だね!
痛まし事故って何…?
pc
[編集]
◆ By ゆみ
10-07 17:51
あやさん自転車のってる?
今日痛ましい事故あったからあやさんも気を付けてね
N901iC
[編集]
◆ By く〜
10-06 00:42
あや大丈夫??
ゆ〜りさんも・・・
更新してないし心配だよ
早くよくなりますように
pc
[編集]
◆ By ゆみ
10-04 21:02
ユウリ君大丈夫
伶奈も最近腸炎なってさ
5回ぐらい吐いてたよ
急に前触れもなく
大量に吐いちゃわない?
それ以外は元気だったけど
ユウリ君元気無いの?
心配だね
お医者さんが吐くときは
絶食で水もちびちび1時間から30分に1回あげてって言ってたよ。吐いたら30分はそっとしてあげてね

早くよくなるといいね
N901iC
[編集]
◆ By く〜
10-02 23:15
パソにしたよ〜♪
pc
[編集]
◆ By あまきママ
10-01 14:47
同じ名前のゆみ
いるからHNで
あまきママのゆみです
あや〜
パスありがとね
それにblogにも
コメントくれたりして
嬉しい(´3`)
今日は1日かけて
じっくりHp
見まくるわ
しかし、あや
可愛いぞポッ
02児ママに見えない
SH901iS
[編集]
◆ By あき
09-26 11:06
ちょー久々に覗きに来たー
ゆーりさん、歩いたんだぁ〜
うちも昨日2歩くらい歩いた!
同じくらいの成長で
嬉しいね〜♪
pc
[編集]
◆ By ゆみ
09-26 09:45
サイトみたよー
ありがとうございます
旦那に内緒で買うため
妹と計画中

ゆみも最近寝かしながら
一緒に寝るとかやるやる
しかも風呂入らず
化粧したままだし

N901iC
[編集]
◆ By く〜
09-21 10:16
おはよ
あのサイト
箱メしたよん〜

今日は栃木も
暑いしセミないてる
沖縄真夏並カナ
pc
[編集]
◆ By あやゆみ
09-20 10:16

あや全然細くないよ
本気で豚だよ〜
あやもクビレなんて無し
ゆみは働くママに
なって環境も変わったし
自然と痩せれるはずね!
あやもチャリ買ったから
ダイエット兼ねて乗るぞ

N901iC
[編集]
◆ By ゆみ
09-19 23:05
早速アルバムを
チラチラッ
してきました
あやサン昔と変わらないよ!
全然細い細い

ゆみとか昨日
妹とお母に
クビレがない
って言われたし
今年の冬こそは
頑張る予定
N901iC
[編集]
◆ By く〜
09-19 09:24
今リンク外したよ〜
まったく気付かなくて
ゴメン

ピアスあやにだよ〜
でもほかにもまだ
買いたいから
送るのも〜ちょい
待っててね
pc
[編集]
◆ By ゆみ
09-16 22:37
久々にきたよ
独り言を3ページ分
一気に観ました

やっと明日明後日休みだよ
台風の風凄いね
物が飛んできたらどーしよ
N901iC
[編集]
◆ By く〜
09-14 16:18
そんな簡単なんだ
息子さんたちも食べる??

あやはいつも
ど〜やって料理
覚えるの?
pc
[編集]
◆ By く〜
09-14 00:20
あやもオフ会楽しみだね
自己紹介とかッて別にただ名乗っただけだよそしてひたすら雑談・・・笑
あやが行くやつもみんなママ??
pc
[編集]
◆ By ゆみ
09-13 17:38
パス教えてくれて
ありがと
これからもヨロシク
お願いします

自分のHP
は更新してないのに
あやサンのHPは
毎日てます
N901iC
[編集]
◆ By く〜
09-12 13:03
レインボ−魚、本当だったんだ(笑
沖縄ッて何もかも楽しそうだよね
あやとかちえみ、超楽しそうだもん!!!

つか
うちらも〜
2年のお付き合い?!
HPってスゴイよね〜もしあのとき素通りしてたら
一生知らなかったわけだし・・・なのに今はあやとか、なくてはならない存在だし・・・
これからもお手数かけますが、よろしくねッ
pc
[編集]
◆ By ヤヨイ
09-12 09:34
あや〜パスありがと
マジ中傷とか死なすよやー!!!だね


今どきログ残るのにヤル奴いるんだね〜
そいつ、ふら〜だよね(笑)
pc
[編集]
◆ By KAE
09-12 08:54
あやちん!!!
パスありがと
(´∀`)σ)∀`)ノ
中傷とか
死ねだし

ちなみにKAEは
またブログ閉鎖〜
もぉやめちゃおう
かしら(、3`)

独り言のブログ
やめちゃうの??
SH902i
[編集]
◆ By あちこ
09-11 23:11
優空クン、3歳おめでと
遅くなってごめんね
あちは元気だよ
みんなのおかげで元気だよ
いっチャンと同じ9月生まれだったのか
あやチャンも、息子達に刺激されながら、今まで通り良きママでいてね
SH902i
[編集]
◆ By ゆみ
09-11 13:43
ゆうあ君3才
はぴば

あやサンもおめでとッ
ママなって3才
これからまだまだ長いケド
ママ頑張りましょ
N901iC
[編集]
◆ By あおい
09-11 10:54
ゆ-あ君HAPPY BIRTHDAY
3才おめでと
3才かァ!!!すごい早いね
これからもゆ-あ君が元気にすくすく育ちますよォに
D901iS
[編集]
◆ By ちえみ
09-11 08:47
優空3才おめでd

早いよねマヂで!!
あれから3年って・・
これからの成長
楽しみだねぇ
男2児mama
頑張ろう
して・・・親は
24才で牛と(笑
頑張って痩せましょ
F902i
[編集]
◆ By ヤヨイ
09-09 11:46
久々にHPにだ〜
もうすぐ優空3歳だね!!
はトーマスかな??
エトワスに少しだけどトーマスコーナーあったよ★

pc
[編集]
◆ By く〜
09-09 09:56
沖縄の人・・・
比嘉なんとかッて人
ちえみだったらウケル!!

あ、天気・・・
くもりだけど雨降りそうで微妙・・・
洗った日の夜ッて超幸せじゃない?

pc
[編集]
◆ By ダウニ−病
09-08 23:32
買いすぎすいません
送料節約のためにもいつも大量だよ〜
あッちなみに沖縄の人からいつも買ってる
あやも売ればいいのに〜!!!!!
こっちなんか普通に3倍位で売られてるんだから
それでも買う人いるんだからすごいよね〜

あや紫ッてバニラだよね??人気あるみたいだよね原液と洗濯後の匂いって違うの??
うちは緑命だよ〜

pc
[編集]
◆ By お返事
09-08 19:18
ゆい
はじめましてッ
同じくらいのコ
いるんですねッ
優力は全く全く全く
歩いてないですよ
T人で立ッちもまだ
やる気が無いみたい


ゆみ
は-いゆみのHP
毎日見てる人!こッちに
いますよ-わたし
だから更新楽しみに
してるからね-ン
ちび熱だいじょぶ?
SH901iC
[編集]
◆ By ゆい
09-08 18:40
初めまして
いつも見まくってます
質問なんですけど
優力君はもう歩いて
るんですか
うちの子供も同じ
ぐらいなんですけど
まだ歩いてません
SH901iS
[編集]
◆ By くー
09-08 09:12
あや大丈夫??
なかなか寝たりできないけど・・・休めるときはゆっくり休んでね
つか、あのお弁当!!!
10分とかどんな動き??笑
それであんなうまく作れるなんてすごすぎ!!
pc
[編集]
◆ By ゆみ
09-07 21:52
すごいねお弁当
ちゃんと作って
ゆみとか夕飯の残り詰めて
冷蔵庫入れて
朝レンジでチン
冷ますだけ
自分のだから適当よ

今日とかちび健診だから
休みしたのに
熱出しちゃっていけず
夕方座薬入れたのに
さっき9度行っちゃったよ
N901iC
[編集]
◆ By あや→ちえみ
09-07 13:39
いい天気と見せ掛けて
これだよだし
ッてか ちえみも風邪?
ゆ-く また熱?
SH901iC
[編集]
◆ By ちえみ
09-07 09:13
弁当おいしそ〜
今日いい天気だね

頭イタイ&鼻水&セキ

しかも昨日悠空、点滴
したのに夜中に熱
F902i
[編集]
◆ By くー
09-05 23:11
あや前名古屋にいたッて言ってたよね
大須ッてトコもい〜のか都会すぎて行くトコ迷っちゃうよ
あ、車で行くよ〜往復4,5万かけて・・・

pc
[編集]
◆ By くー
09-05 10:02
ブログ見たけどほんと最悪サンデ〜お義母サン・・・ねぐせトカうけたし
杏仁はね『あんにん』だよ杏仁豆腐あるよね??OKINAWA・・・

あやメイクまで落としてくんだなんかさ昔とはメイクも服装も違うんだし別にい〜じゃん!!て思うよね義親ハウスは昭和でとまっちゃってるから・・・笑
髪なんかせっかく巻いて逆毛たててセットしてるのに,潰してA・・・ハイさよなら
あやの旦那様はそ〜ゆうの見て何も言ってこない??
pc
[編集]
◆ By ちぇみ
09-04 13:40
今は熱下がってるカラ
大丈夫よん★
鼻水&セキ 2人とも..

だからよ〜!!あせるアセル
昨日3時に寝たんだケド
悠空が熱だしてるカラ泣いたり
してあんまり寝てなくて
朝...ボケテタはず(笑
乳首たつ たつ
ちゃ〜隠し〜よ..
ブラつけてナイのも
ワカラナイって...
あぁ〜年カナ??笑 
旦那様..「ハゴ〜さよ〜」って(笑
pc
[編集]
◆ By あや→ちえみ
09-04 10:33

阿保か!!ノーブラって
あんた(/∀<*)
しかも白・・・わ-お
透け透け〜!!!!
ゆ-く大丈夫ね?
SH901iC
[編集]
◆ By ちぇみ
09-04 09:55
おは
えっと・・・病院
悠空が昨日カラずっと
39度
総合にいるカラ
早めに診察券とらな
いと込むカラ走った
ワケ・・・
なんか変な感じで
違和感あったワケ・・
ノーブラでにきて
るってば(笑
しかも白Tね
悠空抱っこして
隠してます
F902i
[編集]
◆ By くー
09-03 09:50
4児ママおつかれ〜

パスタ簡単
だったでしょ
ゆ〜りサンも食べて
くれてよかったね
子供はポタ−ジュ系
好きなコ多いから
食べやすかったのカナ

あやもオススメ
教えて〜
pc
[編集]
◆ By ちぇみ
09-02 23:53
あぁ〜
ずっと落ちてます...
さよなら さよなら

飲んでるか〜い??

pc
[編集]
◆ By くー
09-02 17:07
あやそんなに落ちてたんだ全然気付かなくて・・・ゴメン
復活してくれてよかったッ

あれね〜懐かしのプラバンだよ(笑
あやもやった??
元のやつは100キンに売ってたよ

パスタ作ったら感想教えてね〜

pc
[編集]
◆ By ゆみ
08-31 21:59
ゆうり君&ゆうあ君
もう寝たんだ
うちのちびサン、
布団の上でゴロゴロー

明日からシゴトだよ
朝起きれるかな


N901iC
[編集]
◆ By ちぇみ
08-28 00:52
慶良間島...旅行??
日帰りで3980円って

安いよね??


pc
[編集]
◆ By ゆみ
08-26 16:26
大丈夫だった
乗っ取られなくてヨカッタね
ゆみシゴト見つかったよ
でもまだちび保育園
入れてないんだ
慣らし保育とかぶりそう
あやさんはシゴトする予定は
N901iC
[編集]
[#次] [1-100]


無料HPエムペ!