[携帯モード] [URL送信]

パイロットの集い場[BBS]
ここはパイロットの集い場です。
[投稿する]
題: gree
By gree
02-15 05:20
greeやモバゲー、mixiよりアツイ!!スタービーチが新しくなって登場!!復活したスタービーチで新しいでぁいを見つけよう link:www.thegridreport.com
pc
[編集]
題: モバゲー
By モバゲー
01-06 19:50
最高の遊び場、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、モバゲーより面白い新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう link:www.whyfingerprint.com
pc
[編集]
題: あれっ鶏砲さん、激久!?
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城県北茨城市 カデコリ:新春挨拶
01-05 16:54
まぁ2年ぶりだけど・・・・・明けましておめでとう御座います!!!

うわっ、随分と激久更新されていますぬね。

何となく今年も宜しく御願いします♪
W64T
[編集]
題: またまたセガワールド日立で私が沸いたど♪
住所:茨城県北茨城市大津町 カデコリ:アーケードゲーム
01-14 18:55
こんばんはですぬ♪(^∇^)

セガワールド日立でも行って来ますたけど、今回の「メルディブラッドアクトカテンツァver.B2」(AC)・・・・・・ネコアルク・カオスという隠れキャラでクリア出来ますたよ。
しかし、最終相手はレンと同じく、白レン・・・・・見事に倒せた後、ネコアルク・カオスのエンディングまで見れたお。(残るキャラの最終相手フラグは同じ白レンなのか?)
次は蒼崎 青子を挑戦しますぬ。 宜しければ、返信を御願いしますぬよwwww
W43T
[編集]
題: 鶏砲さん、あけおめ♪
住所:茨城県北茨城市大津町 カデコリ:新春挨拶
01-05 19:57
あけましておめでとう御座います!

昨日はセガワールド日立へ行って、「メルディブラッドアクトカテンツァver.B2」(AC)をずっとプレイしてから、レンで2回オールクリアしちゃったんですぬよ。今月から稼働するアーケードゲームは「ワールドクラブ チャンピオンフットボール インターナショナルクラブス 2006-2007」(AC)が出るのでこの店も稼働したら嬉しいはずではないでしょうかね。他に昨月稼働された「鉄拳6」(AC)も設置されておりますぬよwwwww
W43T
[編集]
題: Xmasプレゼントを購入!?
住所:茨城県北茨城市大津町 カデコリ:プレイステーション2
12-25 18:32
昨日、ワンダーグー北茨城店に以前のデモプレイをきっかけに・・・・「アルカナハート」(PS2)をXmasプレゼントとして購入しますた。(笑)
多分、「レッスルエンジェルスサバイバー」(PS2)の二番目に並ぶ作品ですぬけど、特にアーケード版の再現をほぼ完璧に仕上ってますぬね。

まだプレイしてないけど・・・・今のうちにプレイしますぬ♪(^∇^)
今日の私のレッスル関連ブログ更新記事も変更する予定で、聖なる夜で「アルカナハート」(PS2)を満喫・・・・・するかも知れませぬ!?
鶏砲さん、序でに作った看板をUPしときますたよ♪ では御自由に使って下さい! もはや、次回なら今年最後の更新なのかしら!?
画像 W43T
[編集]
題: 磐梯方面、会津若松方面1泊旅行お疲れさん♪
住所:茨城県北茨城市大津町 カデコリ:トラベル
11-22 15:59
鶏砲さんと一緒に何とか東山グランドホテルの宿泊も同じ部屋まで寝るのは良かったんですぬが、21時50分頃を寝て・・・・何故か起こすと00時30分wwwww
2日目の天候には雪降ったりとか会津若松ならではの天候だけ厳しく寒いですぬ。orz

私のサイト内の"樋懐日報"に磐梯〜会津若松旅行の記事を前後編分けて書いて見ますた♪(^∇^) どうぞ見て下さいませ〜♪
W43T
[編集]
題: お初です♪
住所:茨城県北茨城市大津町 カデコリ:あいさつ(?)
11-12 19:57
はじめましてこちらも初カキコ来ますた。こんな同僚の人だけに入れるとはなと思いますぬ。

宜しければ、相互リンク宜しく御願いしますぬ。m(_ _)m
W43T
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

アダルト系なカキコは速効削除させます!

無料HPエムペ!