[携帯モード] [URL送信]

ポエムの感想
好きなポエムのタイトルを書いてくれたら嬉しいなぁ
[投稿する]
グリー
By グリー
08-25 12:48
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみてください link:www.linux-webportal.com
pc
[編集]
お初です。
By ゆぽ
11-19 22:50
すてきだね、ポエム。
昔、曲を作ったことがあったけど詩がかけなくてね。
あたしは写真とるの好きだから來唯さんの
書いたポエムとコラボしてみたいわ!
また遊びにくるね。

pc
[編集]
ぁゃ*゚です
By ぁゃ*゚
03-21 07:33
サイト拝見しました(^O^)ワタシの自己満サィトですがよかったら遊びに来て下さぃねッ(*'∀`艸)
link:pksp.jp

pc
[編集]
あやだぉ☆
By 綾
07-08 12:44
ポェム何個か読んだよ
なんかねぇ綾も気持ちわかるよ失恋とかいろいろあったからさ
F901iS
[編集]
カズだよ
By カズ
06-25 20:23
マジ感動したよ
俺もね、最近失恋したけぇ共感出来た
これからもポエム書き続けてね
頑張れ
W41S
[編集]
初めまして
By 緋紗ひさと読みます
06-20 06:25
ポエム読みましたひさも、ポエム書いてるんだけど、結構寂しくなるポエムみたいで
でも、読んだらすごい前向きで明るいポエムでちょっと嬉しくなった
空が好きかなぁまた来ます暇な時、緋紗にも来てね
PENCK
[編集]
おんちゃんさん
By 祥二
05-28 16:22
よかったら僕のにも遊びにきてください
W41S
[編集]

By オンちあン
05-28 01:07
ぽえむ読んだあ
感動∪ま∪たあ
W31SA
[編集]

By 來唯
04-20 00:14
祥二のポエム素敵だよ胸キュンするね
歌詞の一部だったんだね
W31CA
[編集]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!