[携帯モード] [URL送信]

会場
アンソロ企画会場です。

メンバーしか書き込みできないようになっておりますのでご了承ください。 また、レスや返信などもできません。

感想などは別途感想掲示板で書き込みください。


[新規トピ]
≫ 遅れましたが(汗)
By ポコ
2009-09-25 22:52:44

大変遅くなりましたー!

もう皆さんの腹チラが素晴らし過ぎて感激してます!

私はラーメン高校の制服のビュティです。
コピックも初心者です故、皆さんのように上手くは描けませんが、精一杯描かせていただきました。
バランスが悪いことなどは見逃してもらえると幸いです。

ではチャットとっても楽しかったです(*^^*)
今回はありがとうございました!

チラッ☆


画像
[レス0件]
[編集]
≫ 大変遅くなりすいませんでした!
By 小夜時雨
2009-09-24 20:25:54
相変わらず下手な絵で、皆様の絵と一緒に置くのは恥ずかしいのですが、これを機会にもっと精進していきます!
今回の茶会と企画はとても楽しかったです!
画像
[レス0件]
[編集]
≫ 大変遅くなりました
By 珠恵
2009-09-24 09:13:13
大変遅くなってしまいましたが、美腹企画のイラストが、完成したので画像を貼らせてもらいます。
皆様の美麗なイラストの上に置くのには、似つかわしくないような絵なのですが…(-"-;)
でも、またこのような機会があれば是非参加したいです!
今回は、初な事ばかり(茶会&企画)でしたが、参加できて良かったです(^-^)
そして、青立傑様並びに参加者の皆様に感謝します。
長々となってしまいましたが、これにてひつれいしますm(_ _)m
画像
[レス0件]
[編集]
≫ 何の捻りも無いですが
By 高菜
2009-09-23 12:31:33
こんにちは、高菜です。

遅くなりましたがやっと完成しました。

皆さんの素敵腹チラの上に失礼します…!
私のは腹チラというよりも腹モロになってしまいましたが…orz

また機会があれば是非!

この度は茶会に素敵企画までありがとうございました^^
では失礼します。
画像
[レス0件]
[編集]
≫ 不甲斐ながら・・・
By 睦月壱魅
2009-09-23 12:27:33
先方のみなさまの腹チラリズムが素敵過ぎます
素敵アンソロに参加できることを喜ばしく思います
おどおどしつつもおいていきます
画像
[レス0件]
[編集]
≫ 再投稿
By 天想
2009-09-22 23:06:21
あわわわ申し訳ありません;
画像がどうやらアップされていなかったようなので…もう一度書き込みさせていただきます。
画像
[レス0件]
[編集]
≫ 『美腹部…主将ビュティさん』
By 天想
2009-09-22 22:57:06
こんばんは、天想です。
ビュティ腹チラアンソロジーに参加すべく馳せ参じました。

学パロの話題が印象的でしたので、美腹に関することを追求する部『美腹部』があってもいいかな…なんて、こんな(赤黒肌色)3色刷りのイメージで描かせていただきました!

部活動内容は、効果のある腹筋の仕方、美腹になるための食生活研究等など、コレ絶対ビュテイさん初代主将で全国大会の覇者だ……とユメが広がりましたよ(笑)
ちなみに、部員は全員下ジャージです(オイィィ)

もう皆様の腹チラが気になって、気になって非常に楽しみでなりませんv

今回の企画に参加でき、発案者の青立傑様並びにチャットでの皆様に、この場をお借りし感謝申し上たいです。
有り難うございました!!

多分、しばらく通い詰めると思われますが、その際もよろしくお願いします。
それでは、失礼致します。






[レス0件]
[編集]
≫ 卓球ビュティ
By 昇天天使
2009-09-22 17:57:55
なんだかこんなんでホントすみません…ああ恐縮すぎます。

お茶会にて卓球するビュティさんの腹チラの話題が出たので、描かせていただきました!

デフォルメのつもりがただの頭でっかちになってしまった…色も雑です、うふふゴメンナサイ。

なんの色気もないビュティさんですが、一応腹チラしてますので(笑)

素敵企画ありがとうございました♪
画像
[レス0件]
[編集]
≫ ひとまず一番乗りに。
By 青立傑
2009-09-22 15:56:21
腹チラアンソロジーの原因こと青立傑です。
これから皆様のビュティたその腹チラが拝めるかと思うと…によによ。

色々ご迷惑かけましたが、ひとまず完成いたしました。
私の絵はバナーの元絵ですが、皆様の素晴らしい腹チラに期待中です。

わーっ。
画像
[レス0件]
[編集]
≫ テスト。
By 青立傑
2009-09-21 17:45:03
テスト投稿。
画像
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!