[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
さあ胸の内を存分に撒き散らしたらいいさ 荒らしと宣伝はやめてね
[投稿する]
≫ スマフォデビュー
By 大小
09-23 22:22
ついにスマートフォンに機種変更しました
慣れないと打ちにくいねこれ
でもこれでパソコン使わずに済むし、はやいことなれたいじぇ

iphone
[編集]
≫ 久しぶりの書き込みの内容ではない
By 大小
07-01 22:41
久し振りに漫画をジャケ買いしたら男の娘本だった…
本能とか勘とかそんなチャッチなもんじゃ(略

なんというかその手の嗅覚って鈍らないのね人間って
T008
[編集]
≫ やつが返ってきた
By だいしょう
03-26 02:08
厚顔無恥な管理人が16、17話をUPしにきました。
間半年くらいかな?
久し振りのUPです。
この半年間ジョジョのアニメにドップリとハマりました。
その影響かスピードワゴンさんやナレーションの大川透さんっぽい文章になった気がします(ぇ
あと修行編はもう2、3話続きそうです。
もう少しガチムチトレーニングにお付き合い下さいませ。
T008
[編集]
≫ お久しぶりんこ
By 大小
10-21 23:16
素知らぬ顔で14、15話UP
区分がBLになったり18禁ワードに引っかかったり、作者がダレたりで大変な1ヶ月でした(オイ
難産だった分話進んでるかな?
進んでたらいいなぁ
T008
[編集]
≫  
By 大小
10-01 20:25
肉食いたいな、焼き肉行きたい
T008
[編集]
≫ 生命の賛歌に捧げたい今話(嘘
By 大小
09-15 01:15
時間かかってすみません
だがしかし2話分UPしましたZE

この雑談板も僕の更新報告にしか使われなくなりましたね、ちょっと寂しい(´・ω・`)
T008
[編集]
≫ 喜び勇んで結局こける
By 大小
09-03 01:31
予想外に早く携帯返ってきました。
電池パックしか交換するものなかったのだからある意味当たり前か。
カムバック携帯の喜びもあり今回は10話、11話を2連続UPしました
二つ合わせるとちょっと長いかもです。
T008
[編集]
≫ 早漏にて候
By 大小
08-27 22:44
先走り過ぎて細切れ肉みたいな話をUP
決して友人がはっちゃけ影響ではない筈だ
次回でようやくこ事件は完結です

T008
[編集]
≫ 勢いって大切だよね
By 大小
08-18 00:34
普段二週間かかるのが一週間で出来ました(´・ω・`)
やっぱり普段がサボり過ぎってことですね

一応8話UP
しかし一つの話完結に大体3〜4話かかるのが分かりました
今回の事件解決もう少しお待ちください
T008
[編集]
≫ 打ち首とうっ乳首って似てる
By 大小
08-12 01:22
6と1/2話UPしました
しかし眠いねしかし
今日は寝るとしましょう
T008
[編集]
[#次] [1-10]

[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!