[携帯モード] [URL送信]

参加表明

[投稿する]
≫ 参加します!
By カルビ
11-08 00:26
こんにちは。私も甘酸っぱくもじもじドギマギ、時に遠回り…な、思春期で純愛しているリボキャラが大好きです!!
素敵な同盟に出会えてすっごく嬉しいですv
お題にもチャレンジしたいです。
815T
[編集]
≫ 参加します。
By 奈央
09-21 21:26
REBORN!キャラは
きゅんきゅんな純愛が一番似合う!と信じてやみません。
素敵な同盟なのでぜひ参加させていただきます^^
N905i
[編集]
≫ 参加希望!
By うめの
08-25 08:29
純粋な彼らが
大好きです!
はやく一緒になれることを
願ってやみません!!
W61CA
[編集]
≫ 参加させてください!
By 芽依
07-21 13:11

REBORN!の純愛は萌です!応援したくなっちゃいます(*´∀`)
ぜひ、参加させてくださいっ!
F705i
[編集]
≫ 参加希望☆゛
By 春乃 桜子
06-14 22:30
とっても素敵な同盟ですね☆゛
見た瞬間に入らねばと思っちゃいました☆゛
是非参加させてやってください!!
最後に…
REBORN!純愛最高☆゛
W44K
[編集]
≫ 参加希望です。
By 紘輝
06-11 15:46
復活の純愛は萌えです。

参加させて下さい。
SA702i
[編集]
≫ 同盟参加希望です
By 藍空れぃん。
05-19 21:42
復活の公式CPの殆どが純愛だからでしょうか、彼等の微笑ましい関係を見ているだけで心が癒され、とても泣けます。
純愛、大好きです。

是非、参加させて下さい。
W43T
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 奏
03-02 23:22
参加させて頂きます!!

ピュアな恋愛をあたたかく見守りたいです……癒しを求めて^^
pc
[編集]
≫ 素敵な!
By ましか
03-02 22:41
素敵な同盟ですね!!★←
是非是非参加させて頂きます!
P702i
[編集]
≫ 純愛最高!
By なぎねぎ
03-01 14:12
この同盟でみなさんと復活の純愛を友にしたいです!
是非参加させてください!
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!