[携帯モード] [URL送信]

join!
4人への愛を叫んでみましょう^^
任意ですのでお気軽にどうぞ〜
ちなみにこちらにまとめさせて頂きました
[投稿する]
≫ By 原
03-24 01:03
悪友+英は私の生命の源です…!!萌えない人の気持ちが分からないです!!悪友+英大好きです!!!!!

[編集]
≫ By まいのん
02-12 18:46
サイト移転したので、URLをはっときます。

[編集]
≫ By 友梨
12-17 18:33
サイトを作ったので、URLを貼っておきます!

[編集]
≫ By まいのん
12-17 11:12
悪友英大好きです!
是非とも参加させてください!!
西英が中心ですが悪友英などの小説も置いてある小説サイトを作っております。
暇な時見てみてください!

[編集]
≫ By 友梨
10-16 01:59
いいですよね悪友英!

まだ書いたことはありませんが、今度機会があったら書いてみたいです!

バナーも貼らせていただきます!

[編集]
≫ By 杉
10-12 14:31
悪友と英は私の主食です…!もう好きすぎて4人が可愛すぎてたまらないです…毎日死にそうなほど考えてもだえてます、参加させて頂きます!

[編集]
≫ By 碧
02-20 19:47
この四人は正義!!

[編集]
≫ By 葱
08-13 14:55
悪友と英のお話を読むのが大好きです!
学ヘタ設定が好物ですが、この4人がいればどんな設定だって美味しく頂きますよ!話が書けない私に悪友英という名の萌を与えてください(真顔

[編集]
≫ By ひよこまんじゅう
07-11 00:45
4人はまさにマイエンジェルです!すてきな同盟様にぜひ参加させていただきます!!

[編集]
≫ By ふぇいくり
03-12 21:52
素敵な同盟!参加させていただきます!
悪友英大好きです!
四人が一緒にいたらそれだけでもう興奮し出します。(危ない)
とりあえず四人が大好きです!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!