[携帯モード] [URL送信]

┗BBS

[投稿する]
≫ BBS
By LEO
02-18 19:16
ライブ告知や感想、なんでも書き込んでください。
SH904i
[編集]
≫ お久しぶりでーす★
By ジャーナル 永山
09-14 19:21
「6月に関西ツアーでお世話になったTHEJOURNALSTANDARDのベース、永山です!
また来月、関西に行かせてもらいますんで、ぜひぜひ相互リンクヨロシクお願いしまーす!!link:sound.jp

pc
[編集]
≫ 嵐感激
By レオ
03-16 09:13
ちにゃカキコありがとう!
なんか全然会ってないよねー会いたいぞコノヤロ!!
また大阪きてね(・∀・)
SH904i
[編集]
≫ 荒らしに来た!
By ちなちな*
03-16 05:08
荒らし歓迎とゅーコトで
さっそく来ました(・∀・)←ゅってなぃ?笑
春からお互いがんばろー〇ぁたしはぃつまでも応援してまぷヽ(´ー`)ノふぁいおー!
D903iTV
[編集]
≫ !!
By レオ
03-14 22:46
ともちゃんサンクス!
トリには負けるよー笑
今曲作りに奮闘中やから!
待っててねーん(^^)
SH904i
[編集]
≫ わわ、一番?
By トリ トモ
03-14 22:30
お邪魔しまーす!
こないだマーキュリーで聴かせてもらいました!
まだ曲は無いとの事ですが充分素敵だったので今後を楽しみにしてます!!
talby
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!