[携帯モード] [URL送信]

□BBS
[新規トピ]
≫ プリンシェイク万歳(違
By 樹
2010-07-28 18:56:28
読者曰はく、
中途半端に多忙なエブリデイのおかげで、暫く来れない内に『遥かなる時の彼方へ』が始まっていた。
TOP文を読んだときは驚きました。

お久しぶりです。

よし、今日はプリンシェイクで乾杯です。
CA002
[レス3件]
[編集]
≫ トピ立てすいません
By 厳
2010-07-20 02:43:24
やっぱり私はこのサイトが好きです。
いつだってフラッと来ることができてその度永遠さんの文章が自分の心の欲求を満たしてくれる。
サイトを知って早、四―五年近く。
変わらないようでいつだって変わり続けてるのに安心するこのよりどころが大好きです。
SH706i
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 三咲優
2010-04-02 12:09:52
こんにちは、三咲です。
楽しみはとっておこうと思い、永遠研究会から足を遠退けて早2年。
しかし耐え切れず訪問すること数回。
永遠研究会移転→遥かなる時空の中で消失→今回に至る
あれ、移転と小説消失は逆でしたっけ?

ということで、全くついていけてません(笑)
そこはかとなく4/1の影響らしいという話はね、風の噂でね、聞いてるんですけどね!
ていうかいきなり出現した開発者日誌には仰天しました(笑)
いつの間にCGの外注担当に\(^O^)/
……いーか野郎共! CGてのはなぁ、コンピュータグラフィックスの略なんだぞ!
他の相互様も多数(全員?)いらっしゃるようでまた斬新な企画ですね永遠様凄いよー!

挨拶回りのはずがガッツリ感想書いてしまいすみません。
あまりにもびっくりしたもので(笑)

全然挨拶になってませんが、これ以上書いても蛇足にしかなりませんので、これにて失礼します。
また色んな企画に参加させてくださいね!
N08A3
[レス1件]
[編集]
≫ 驚きです
By 秀司
2010-04-01 21:16:26
こんにちは。ツン全開な秀司です。


TOP文驚きましたよ。
まさかこんなプロジェクトが進んでいたなんて・・・

面白そうですね。
プログラミングはお任せ下さい。
プロのCtr+F連打お見せしましょう(笑
pc
[レス1件]
[編集]
≫ な、なにぃ!?
By 土岐俊輔
2010-04-01 15:10:44
うわぅ!? なんか永遠さんのサイトがえらいことになってる!
十人十色がなんかサスペンスホラーな雰囲気を出してるし……これは一体……。
P902iS
[レス1件]
[編集]
≫ 達磨の下心
By ウォルヴ
2010-02-26 04:53:53
お久しぶりです。

頑張ってるようでなによりですょッッ、それにしてもTOP文が切ないですねー。

タグの痛さが切ない。
春先の暖かさが切ない。
彼の気持ちの暖かさと冷たさの温度差が切ない。

なにより走り書きされて実行されなかった行動達が切ないです。(笑

これからも頑張ってる旦那を応援します。
N905i
[レス1件]
[編集]
≫ 成せば成る 成さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 成さぬなりけり
By 稟
2010-02-22 21:02:28
こんばんはお久しぶりですサイトへのメールありがとうございましたちょくちょくメール飛ばしてすみませんでした

色々、本当に色々あるんですがご飯みたいなんでずびばぜん
タイトルに関しても後日(苦笑)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 電気ブランはうまいのかっ!?
By 樹
2010-02-11 12:59:56
アレ、まだ飲んだことないです。
電気ブランの電気には、当時電気は希少なものであったのでブランも同様に希少なんだぜという意味があるそうで。たしか

みんなが笑う結末、ステキダー
CA002
[レス1件]
[編集]
≫ 23日のtop文で。
By 空木
2010-01-26 17:05:29
今時の小学生は侮れねぇ……!と戦慄したと同時に噴きました。日本の未来は明るいですね(色々な意味で)
その後の(たぶん)ポケモン会話が微笑ましいです。大変な事も多いかと思われますが、実習充実していらっしゃるようで。御身体には御気を付けて過ごして下さいませっ。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 明けましておめでとうございます
By マロウ
2010-01-07 19:11:52
拍手以外では初めまして(だと思う…)

ずっと「見てるだけ〜」でしたが今年は感想などで参加したいと思いますm(_ _)m…いや誓います!


追話ですが私はあのような展開好きですね(^_^)
W62H
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]


無料HPエムペ!