[携帯モード] [URL送信]

参加名簿
白部下への愛の言葉をどうぞ。 サイト持ってる方は是非URL書き込んでください^^
[投稿する]
[14] 白目さん愛してます!
By 仙華
02-23 17:16
初めて見たときから好きになりました。
早く名前がつくといいですねーと思いながら一日に一回は祈ってます
pc
[編集]
[13] 参加したいです!
By ミリス
11-07 20:22
私は初めて見た時から好きになりました。
よろしくお願いします
pc
[編集]
[12] 参加希望
By ひだか
06-20 01:12
白目を全力で応援しています^^
pc
[編集]
[11] 参加希望ですっ全力で白目を応援しまっす!!
By 打破
06-15 02:33
何が愛しいって存在がもう愛しいです!打鳴寺の活躍が素敵すぎな彼っめっさかわいいです。
SH906i
[編集]
[10] 参加希望です♪
By 凛太
05-28 21:31
白目くんの魅力にやられた新参者です!
39巻、45巻、47巻の彼は本当に可愛いですw
ブログですが、白目くんについてもそもそ書いてます!白目くん好きさんの輪が広がりますように!
pc
[編集]
[08] 参加希望!
By 沙魅堕 蓮
04-18 10:53

素敵な同盟様!!!
白目さん好きです!
是非参加させてください(きらきら



Wooo
[編集]
[07] これはっ…!!!
By 覡
02-10 22:08
こんな同盟があったなんて…!!
白目くん大好きです////
是非とも参加させて下さいましv(#^-^#)

W62P
[編集]
[06] 参加させていただきます
By 椿のあ
07-07 15:35
はじめまして*
白目くん大好きです。
もうやる事なす事可愛くて仕方ないです…!
45巻はバイブルですね´ω`
白目の輪、広がりますように★

W63CA
[編集]
[05] 参加します!
By 優一
06-06 11:38
こんにちは!45巻を見て以来白目くんに萌えて萌えて仕方ありません!!(д`* )

もっともっと白目くんの魅力が広がりますように\(^O^)/
素敵な同盟有難うございましたv
W53CA
[編集]
[04] 参加させていただきます
By うよ
05-30 19:31
初めまして!
素敵な同盟ありがとうございます!
45巻は本当においしい巻でした
白目好き様が増えますように!
W53T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!