[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ By mg42
2007-09-09 22:50:13
スカーレット姉妹の曲を両方ダウンロードさせてもらいましたー。
感謝感謝!
P904i
[レス0件]
[編集]
≫ By ミミ
2007-09-02 17:13:09
幽雅と上海をダウンロードさせていただきました

ほんっとうにありがとうございます
必死に探してたもんでして
N902i
[レス1件]
[編集]
≫ By 黄昏
2007-08-16 23:21:34
無何有の郷と紅魔郷のラストの二曲を頂きました
やっぱ、いい曲です
N902i
[レス1件]
[編集]
≫ By なす
2007-08-11 17:25:57
ちょっとした報告をー。

妖々夢の着うた、件名こそ妖々夢だけど本文が"紅魔郷の着うたを投稿していきます"みたいになってますよー。
P901iS
[レス1件]
[編集]
≫ By 黄昏
2007-08-09 12:32:52
亡き王女の為のセプテット、U.N.オーエンは彼女なのか?をダウンロードさせて頂きました

やっぱり、いい曲です
N902i
[レス1件]
[編集]
≫ By なす
2007-07-30 19:41:21
ちと遅れて着うた板復活おめでたう!

懐中時計(後半)が超お気に入り!
あの(?)フレーズから曲が始まるのがいいっすねぇ。
大好きフレーズなのでw
P901iS
[レス1件]
[編集]
≫ By 來女木
2007-07-21 12:40:24
着うた板工事終了おめ、でも俺ソフトバンクだからつかえなぃ、
だれかソフトバンク用も作ってクレ
V904T
[レス0件]
[編集]
≫ By M
2007-06-22 19:17:10
初めまして、お邪魔します。なんとなく流れつきました。

…着うた板消えてませんか?

見たところBMS曲があるとのことで非常に楽しみだったのですが…残念です。

足跡みたいになってしまいました。お邪魔致しました


追記…すいません、このカキコ不要っぽいですね。管理人様、お手数ですが削除願います
W41T
[レス2件]
[編集]
≫ By abubu(゜З゜)
2007-06-06 13:34:51
ささくれさんとnaotyu-さんの曲をいくつか頂きました

ありがとうございましたm(__)m
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By シュン
2007-06-05 18:46:09
BMS楽曲を聴くのはこれが初なので試しに3曲ほどDLさせていただきました。
…気に入りましたよ!(足跡にも書いたが)これからもよろしくお願いします!
W31K
[レス2件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]


無料HPエムペ!