[携帯モード] [URL送信]

東方画像の部屋
[新規トピ]
[3877] By 蒼天
2014-02-10 13:36:30
北国出身の自分からしてみたら雪が降っても「まぁこんなもんか…」って感想でそこまで騒ぐほどでもないのですが、なんかニュースとかだとこの積雪の影響で死傷者でてるみたいでビックリです(´・ω・`)

特にスリップ事故が多発しているようで…なぜ雪が降ったのにいつもどうりの運転をしようと思うのか謎です^^;
少しは警戒して速度落とせばそこまでスリップはしない気がするのですが…(´ω`;;)

ゲームはなんかジョジョのPS3の格ゲーが酷かったみたいですね^^;
無限コンボに主要キャラは追加コンテンツとして購入しないと使えないとか…
Amazonの評価みたら★1ラッシュで思わず笑ってしまいましたw

課金系のもの(キャラとか武器とか)は1年後に無料に変わる(それまでに欲しい人は買ってね)とかならまだ良いんですがね…んで、買ってくれた人には特典として何か付く(例えばPS3用の壁紙)だとかにすれば良いのに…(´・ω・`)
画像 Android
[レス0件]
[編集]
[3876] By 幸乃龍(^ω^)
2014-02-10 12:54:50
こちらの雪は、さほどではありませんでしたが寒かったですね(><)

ネットワークが主流になり始めてから、嫌な予感はしてましたよ(ーー;)
課金やパッチの常用化で、製品の作りが雑に成るんじゃないかと…実際、成ってますからね(#゚Д゚)y-~~
同人ゲーと、変わらんく成りそうだ(´-ω-`)

ソシャゲーやネトゲーは、無料と言う名の課金ばかりですからね(~_~;)
今後は、ゲーム離れしていくのかもしれませんね(´△`)
画像 Android
[レス0件]
[編集]
[3875] By 蒼天
2014-02-09 13:20:10
昨日仕事休みで本当に良かった…(´・ω・`)
しかしあの雪の中買い出しに行くのは自殺行為でしたが…orz

今日(と言うか今)出勤ですが昨日の雪の中出勤するよりかはマシかな…それでも歩きづらいのは変わりませんが(´ω`;)

ゲームは個人的にグラフィックは大事ですね…(´ω`;)
せっかくPS3やPSVitaでグラフィックのクオリティ上がってるのにPS2みたいな3Dグラフィックとかだとなんかやる気が…
かといってグラフィックばかりに力入れて肝心な中身(ゲーム内容とか)がショボかったらそれはそれでやる気が削がれますが…orz

最近「100%ゲームを楽しみたいなら課金してね!!」ってのが多すぎてやる気がしません…(´・ω・`)
本来パッケージを買った時点で100%楽しめて、課金すると120%楽しめるよ!!とかなら分かるのですがねぇ…

じゃあパッケージ買っただけじゃ60〜80%ぐらいしか楽しめないのならそれは未完成品じゃんって思ってしまいますね(´・ω・`)
ユーザーから金を可能な限り巻き取ろうとゆう魂胆がミエミエなんですよ…(´-ω-`;)
画像 Android
[レス0件]
[編集]
[3874] By 幸乃龍(^ω^)
2014-02-07 19:40:53
こっちは、大寒波とインフルエンザが猛威を奮っていますよ(´-ω-`)
関係ないけど、車が飛び石でフロントガラスやられちゃいましたよ(;一_一)
痛い出費ですよまったく(#゚Д゚)y-~~

突然の闘争と、カーチェイスが自由に行えますからねぇ(;^ω^)
ある意味、真実なのかも(笑)
まぁ、日本じゃ憧れるか脱法ハーブくらいか(:3[]

最近のリアル過ぎるカメラワークやグラフィックが、逆にストレス要因に成っちゃったりしますもんね(ーー;)
それでやらされてる感があったら、続きませんよね(;^_^A

画像 Android
[レス0件]
[編集]
[3873] By 蒼天
2014-02-07 06:27:38
インフルエンザは先週多発してましたが今は落ち着いてますね(´ω`)

グラセフ5はちょっと暇なときや息抜き程度にやる感じですかねー

ちなみに良いこと(ランダムに発生するひったくりを捕まえるミニイベント)とかもできますね
ちなみにひったくり見かけたら毎回犯人にめがけて車ぶつけますw
まぁ大抵犯人はご臨終しますが何故かその時は人助けってことで警察出てこないんですよね^^;
ちなみにひったくられた現金は持ち主に返すかそのまま自分のものにする事もできます。
もちろん自分は毎回持ち主に返してます。
このゲームは何かプレイヤーに道徳観を問われてるような感じですね^^;

グラセフに限らず最近ゲームは1日1時間が素の状態になってます…それ以上だと息抜きのつもりが逆に疲れてしまいます(´・ω・`)

その割には曲作ってる時はPCの前に3〜4時間ぐらい居ますが^^;
画像 Android
[レス0件]
[編集]
[3872] By 幸乃龍(^ω^)
2014-02-06 06:39:32
我が地元に、インフルエンザ警報が発令されましたよ(ーー;)
寒くて、動きたくない今日この頃ですな(~_~;)

自由度の高い、公式が病気なゲーム買いましたか(;^ω^)
私は、実況プレイ見ましたが香港警察のやつといいオブリビオンといい…悪い事出来ちゃいますよね( ̄∀ ̄)
コマンドーさながらな、世界観にしたいのかなぁ(´△`)

ダクソ2が、待ち遠しいですよ♪〜(´ε` )

そういや、東方では綺麗なRPGや例のアニメが人気みたいですが…私は、冷めちゃいましたね(´-ω-`)
画像 Android
[レス0件]
[編集]
[3871] By 蒼天
2014-02-06 06:19:45
どもども、お久しぶりです(´ω`)

寒暖の差が激しすぎて体調崩しそう…orz

こっちは最近グランドセフトオート5を買ってみましたねー
とりあえずグラフィックが綺麗、マップ広すぎ、自由度高過ぎと来てますw
なんかストーリー進めるよりゴルフとかのミニゲームをマッタリやってる方が多いですね^^;

しかしFPSのゲームは何気に初めてかもしれませんがやはり銃撃戦は慣れないですね…そして警察銃当ててくるの上手すぎ(´・ω・`)
画像 Android
[レス0件]
[編集]
[3870] By 幸乃龍(^ω^)
2014-01-27 19:52:02
どうも、おひさです( ̄∀ ̄)
まだ、寒いですね(´-ω-`)
出社が、鬱で成りませんよ(ーー;)

PS4を買おうとする人が、税金対策やらメタルギアの為やらとよく言ってますね(`・ω・´)
ソニータイマー食らってる私は、様子見するつもりですがね(;^ω^)

PS3のソフトですら、バグだらけなのにねぇ(=_=)

デビルメイクライHD最近買いましたが、ブラックアウトは酷かった(T_T)
ドラックドラグーンもフリーズだらけだったし(~_~;)

同人じゃ、ないんだからねぇ( ̄▽ ̄)
画像 Android
[レス0件]
[編集]
[3869] By 蒼天
2014-01-06 21:14:07
正直今日の出勤メンツ考えると私要らなくね…?
と思ったのですが、先月入ったばかりの新人入れて6人だったので、やっぱり休めないようですorz

正直確かに4連でも厳しいものがありますね…(´・ω・`)
個人的な欲を言えば3連で止めたいところです^^;

シフト勤務だと連チャンしてでも2連休や3連休を作るか、それとも休みを単発にして連チャンを防ぐかの2択ですからねぇ…ちなみに自分は後者です^^;


地味に昔のゲームの方が面白いのとかありますからね…
特にナンバリング系のゲームでPS2とかで人気あったのにPS3でものすごく微妙になってたりとか…(´・ω・`)
画像 Android
[レス3件]
[編集]
[3868] By 幸乃龍(^ω^)
2014-01-05 23:52:14
シフトで5連は、やり過ぎですね(((゜Д゜;)))
会社の都合で、4連はありましたが…それでも、不満たれて辞める人居たし、実際生活習慣ボロボロに成るからね(#゚Д゚)y-~~

福袋に、私もそれ程価値を見い出せませんよね(~_~;)
大量に買ってる人とか、ちゃんと片付け出来てるんでしょうかね?(;一_一)

最近、本当にゲームとか興味無くなってきたのでPS2辺りの懐かしゲームをとドラクエ5やってたりします(´ー`)
何故か、やたら面白い!?
最近の、意味不ゲーと違い分かり易いからかな?(^^;
東方も、全然触れてなくてここ半年くらいショップも行ってませんよ(´△`)
画像 Android
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[過去ログ]
[戻る]
ネチョ部屋の鍵は携帯で探してね!


無料HPエムペ!