[携帯モード] [URL送信]
ここは着うたなどを投稿したとにお知らせをする掲示板です
こちらも管理人以外は新規書き込みはできません
ただし一応レスはできますので確認したら「確認しましたー」等の書き込みがあればこちらも助かります

[新規トピ]
≫ By 蒼天
2008-05-02 13:38:01
5月2日(金)更新!

・着うた板にて風神録全曲UPしました!

去年の9月1日の更新に「次は永夜抄です」とか書いておきながらいきなり風神録です。すみません。

まぁお暇がある方は聴いてみて下さい〜o(^-^)o

・AU用に数曲ですが着うたフルもありますので聴ける人は是非落としてみてください〜♪
(携帯で落とせない人はPCで落としてから(microかmini)SDカード等を通して携帯に入れてみましょう)

・DoCoMo用ですが300KB以内の着うたの制作を終了し今回から500KB以内のみ作っていきます。(300KB以内の着うたは需要あったのかどうかわかりませんし)

そのかわり、今回から「おまけ」とゆうものを追加していこうと思います。
おまけはサビの部分だけの約20秒〜30秒程度の短いものではありますが、音質はau携帯の高音質仕様同等、もしくはそれ以上の音質となっています。

おまけも500KB以内に収めていますので、音質にこだわる方は是非聴いてみてください!

おまけ以外にも曲の再生時間が短いものに関しては出来る限り音質を上げました。

あと着うたが投稿されてる部分を見れば分かりますが

「曲名」〜〜(64)
みたいな感じでDoCoMo用の方だけ最後に数字が書かれていますがこれはビットレートを表しています。
この数字が大きいほど音質が良いと思ってください。

・作り方の問題なのかDoCoMo用の着うたの最後の数秒が途切れてしまうため、それを回避するため曲の最後に約1秒〜2秒程の無音(空白?)がありますが仕様ですのでご了承を。(一応曲はすべてフェードアウトで終わらせています)

・着うたを投稿してる掲示板の背景を変更しました。
PCとau携帯だと確認できると思いますがDoCoMo携帯だと表示されているか分かりませんのでご了承を。


次は何になるか未定!どれが来るかな?
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2008-04-13 19:43:41
4月13日(日)更新!

やっと隠し着うた板が完成しました!

その中に萃夢想の曲を全曲UPしました!(au用とDoCoMo用の両方)


当然ながら隠してしまいましたが普通に探せば見つかると思います。
(現在公開されている着うた板の下の方にも隠し着うた板の場所のヒントがあります!)

鍵を付けてしまいましたが東方プレイヤーか英単語の知識があれば普通に鍵を開けられます!

頑張ってみてください!

ちなみにヒントは隠し着うた板まで行ければありますので〜
W52T
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2007-09-01 21:55:00
9月1日(土)更新!

着うた板にて妖々夢の残りの全曲UPしました!
お暇がある方は聴いてみて下さい〜o(^-^)o
ちなみにAU用には数曲ですが着うたフルもありますので聴ける人は是非落としてみてください〜♪
(携帯で落とせない人はPCで落としてから(microかmini)SDカード等を通して携帯に入れてみましょう)

次は永夜抄の曲を作ります!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2007-08-20 20:04:56
8月20日(月)更新!

着うた板にて妖々夢の曲を数曲UPしました!
お暇がある方は聴いてみて下さい〜o(^-^)o
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2007-08-10 03:56:32
8月10日(金)更新!

着うた板にて妖々夢の曲を数曲UPしました!
お暇がある方は聴いてみて下さい〜o(^-^)o

また、着うた部屋の中にBMS曲用の着うた部屋も用意しました!(東方曲用の下にありますのですぐわかると思います)

Sentireさんの楽曲をいくつか作りましたのでそちらの方もお暇があれば聴いてみて下さいm(_ _)m

P.S
隠し着うた板を何処に設置するか考え中…。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2007-08-02 00:15:38
8月2日(木)更新!

着うた板にて残りの紅魔郷の曲を全部UPしました!
これで紅魔郷の曲はコンプしましたよ〜o(^-^)o

作品順で作ってますので次は妖々夢の曲を作っていきます
お暇があれば是非聴いてみてください〜♪


また、BMS曲ですが妖々夢と一緒に作っていきますので、そちらもお楽しみに!

BMS曲の板の場所ですが、着うた板にも置きますしBMS部屋にも置きますのでどちらからでも入れるようにしておきます(^-^)

ちなみにSentireさんの曲から作ります。前回より音質UPしていますので前に落としたぞ〜って方も是非もう一度落としてみてくださいm(_ _)m
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2007-07-30 11:09:18
今度からこちらに着うたの更新状況等を書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた板の注意書きにも書いてますが、ここの着うたは

au、DoCoMo専用となっていますので、お間違いのないようお願いします


BMS曲に関してはもう少しお待ちくださいm(_ _)m

出来しだいこちらにてお知らせします
W52T
[レス0件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!